東京ペット霊堂の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切なペットを失ってしまったので気持ちがかなり沈んでいましたが、この業者にしっかりとサポートをしてもらう事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    和田 早紀さん 2016.12.25

    大切なペットを失ってしまったので気持ちがかなり沈んでいましたが、この業者にしっかりとサポートをしてもらう事ができました。満足できるペット葬儀を実現する為、一生懸命スタッフが教えてくれたので安心して任せる事ができました。この業者にペット葬儀を実施してもらう事で、亡くなってしまったペットを弔う事ができたのでよかったです。

  • 私が可愛がっていた愛犬、この愛犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    玉山 英嗣さん 2016.11.22

    私が可愛がっていた愛犬、この愛犬が亡くなりました。家族みんなが悲しんだのですが、その後にこの子をきちんと火葬しました。そして、霊園に埋葬することにしました。東京ペット霊堂のスタッフは、細かいた部分まで丁寧に対応してくれました。私自身をしっかりとサポートしてくれました。東京ペット霊堂の対応がとても良かったです。

  • とても大切に飼っていた愛犬、この愛犬が先日亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    坂本 亮介さん 2016.10.26

    とても大切に飼っていた愛犬、この愛犬が先日亡くなりました。愛犬の死を受けて、東京ペット霊堂できちんとした葬儀を行うことにしました。葬儀は滞りなく行われました。それも、担当者の対応がとても良かったからです。きちんとした葬儀ができただけではなく、悲しんでいる私にもとても優しい声をかけてくれたこともうれしかったです。

  • 納骨した後も、しっかりと供養してもらえるので、安心してペットの遺骨を安置しています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    Matsukawaさん 2016.10.12

    納骨した後も、しっかりと供養してもらえるので、安心してペットの遺骨を安置しています。火葬の方法も、数種類の中から選べたので、予算や都合に合わせた方法が選択できるのも良かったです。スタッフは、丁寧な対応をしてくれて、遺族の気持ちに沿った葬儀をしてくれました。料金もチャートで明確に示され、わかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

東京ペット霊堂
住所
東京都大田区池上7丁目22-10
営業時間
定休日
住所
東京都大田区池上7丁目22-10
営業時間
定休日