船橋ペット斉場の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらのペット葬儀屋で、私の家で長年飼っていたハムスターの葬儀をやってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    白川 路子さん 2018.11.22

    こちらのペット葬儀屋で、私の家で長年飼っていたハムスターの葬儀をやってもらいました。犬や猫だけではなく、うさぎやハムスターなどの他の種類のペットでもちゃんとやってくれる業者が見つかって本当に良かったですね。来園後に葬儀と個別火葬をしてもらい、しっかりと遺骨の方も持ち帰ることができました。ハムスターなどの小動物の葬儀をやりたい人には、こちらの船橋ペット斉場がおススメですね。

  • 愛猫がなくなってしまい、葬儀をしようとインターネットで検索していたら、こちらの業者さんがよさそうだったので依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平賀 仁晶さん 2016.12.16

    愛猫がなくなってしまい、葬儀をしようとインターネットで検索していたら、こちらの業者さんがよさそうだったので依頼しました。気を使っていただき温かい言葉や励ましの言葉などありがとうございました。スタッフのみなさんも犬や猫などの動物が大好きなんだなと感じました。この業者さんにお願いして本当によかったです。

  • ペットのハムスターが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ワタナベ ノリヒロさん 2016.11.30

    ペットのハムスターが亡くなりました。賃貸マンションに住んでいるので、火葬で供養しないとなりません。最寄りの業者をみつけて、電話で相談したら、段取りを明解に説明してもらいました。見積もりも安かったです。個別火葬なので、斎場へ行ってお別れをしてきました。転居する可能性があるので、ひとまず遺骨を引き取りました。

  • 黒くて小ちゃくて可愛くて育てやすいボンベイが寿命で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    相武 栄一さん 2016.11.28

    黒くて小ちゃくて可愛くて育てやすいボンベイが寿命で亡くなりました。きちんと供養したいので、ネットで業者を調べると、船橋ペット斎場を探しました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は葬儀のプランを解りやすく説明してくれ、私の気持ちに合った葬儀も紹介してくれました。これだと思える葬儀プランを選ぶ事が出来、愛猫にも喜んでくれたと思います。この業者に依頼して正解だったみたいです。

  • 長年飼っていた犬が亡くなり、子供に命の大切さを教えるためにペット葬儀をすることにして、インターネット上で評価の高かった船橋ペット斉場でおこなうことにしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    鈴木 真一さん 2016.11.18

    長年飼っていた犬が亡くなり、子供に命の大切さを教えるためにペット葬儀をすることにして、インターネット上で評価の高かった船橋ペット斉場でおこなうことにしました。電話での事前の打ち合わせで、わかりやすく説明してもらえたので、当日はとてもスムーズでした。こちらに対する心配りも完璧なので、とても満足しています。

  • 周囲に緑がたくさんある霊園で、うちの子もきっと喜んでくれたと思っています。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺井 まなみさん 2016.10.15

    周囲に緑がたくさんある霊園で、うちの子もきっと喜んでくれたと思っています。散歩の好きな子だったので、元気に走り回っている姿が今でも忘れられません。スタッフさんの対応も真心が感じられて、気持ちも穏やかになれました。完全予約制ということもあり、葬儀も気をつかうことなくゆっくり迎えられたのが良かったです。

  • 長年飼っていたデグーの葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    落合 仁さん 2016.10.13

    長年飼っていたデグーの葬儀をお願いしました。ペット葬儀の業者さんを探し、お電話したところ船橋ペット斉場さんの電話対応がとても素晴らしかったので、こちらで葬儀をすることにしました。葬儀についての説明もすごく丁寧で、細かく説明してくれました。スタッフの方の優しい表情や穏やかな口調で安心して葬儀をお任せできました。きっとペットも喜んでいたことと思います。

対応エリア

基本情報

船橋ペット斉場
住所
千葉県船橋市神保町229-20
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市神保町229-20
営業時間
定休日