聖山ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が亡くなり「聖山ペット霊園」を利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川崎 惇さん 2016.12.14

    愛犬が亡くなり「聖山ペット霊園」を利用しました。以前にも利用した経験があり、とても親切な対応だったので今回も利用を決めました。景色の良い場所なので、爽快感があり気持ちの良い空間が気に入っています。個別の法要を行いましたが、待ち時間無く利用できたためスムーズでした。その後の法要にも度々来園しています。

  • 長年実家で一緒に過ごしていた愛犬が病気になり、一ヶ月もたないと言われてから、最後はきちんとお見送りをしたいと思い、ペット葬儀を行っている場所を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中田 奈々さん 2016.12.13

    長年実家で一緒に過ごしていた愛犬が病気になり、一ヶ月もたないと言われてから、最後はきちんとお見送りをしたいと思い、ペット葬儀を行っている場所を探していました。愛犬が息を引きとって家族は哀しみに包まれていましたが、調べていた聖山ペット霊園さんに葬儀を依頼しました。どのような色になるのか不安もありましたが、私たち家族の一員としてきちんと送り出して頂いて、大変感動的なお別れが出来ました。ありがとうございました。

  • 先日、大切な大切なペットとして飼っていた犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    森谷 勇介さん 2016.10.28

    先日、大切な大切なペットとして飼っていた犬が亡くなりました。かなり悲しみがありましたが、その中で火葬を行ってあげました。火葬を行ったのは聖山ペット霊園でした。人間と同じような感じで、きちんとした葬儀を行うこともできました。火葬は個別に行ってもらいました。滞りなく葬儀を行うことができ、飼い主としては大満足でした。

対応エリア

基本情報

聖山ペット霊園
住所
千葉県東金市山田1210-10
営業時間
定休日
住所
千葉県東金市山田1210-10
営業時間
定休日