農協ペット祭園愛友の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウサギを飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    村岡 陽子さん 2018.12.22

    ウサギを飼っていました。しかし、このウサギはかなり長く生きましたが、その後、死んでしまいました。とても悲しかったのですが、悲しんでいるだけでは何も始まらないので、農協ペット祭園愛友で葬儀を行ってもらいました。葬儀の後は骨を持ち帰り、ちゃんと仏具等も購入しました。これで可愛がっていたウサギも天国へと行けました。

  • 家族として暮らしてきた猫が亡くなり、最後まで家族揃って見送ってあげようとペット葬儀社を探していて、自宅から近い距離にある農協ペット祭園愛友さんに問い合わせをしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    熊田 寿明さん 2016.11.21

    家族として暮らしてきた猫が亡くなり、最後まで家族揃って見送ってあげようとペット葬儀社を探していて、自宅から近い距離にある農協ペット祭園愛友さんに問い合わせをしました。こちらの質問にどんなに小さな事でも相談に乗ってくれ、料金も思ったより安かったので葬儀をお願いしました。スタッフさんがきめ細やかにサポートをしてくれたので良い葬儀が出来ましたし、ここを選んで良かったと思いました。

  • 以前、私が飼っていた猫の葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    半田 法子さん 2016.11.15

    以前、私が飼っていた猫の葬儀を行いました。猫なのに葬儀までするのかという声もありましたが、やはり、ずっと一緒に生活していると家族と一緒だったのです。そして、私は農協ペット祭園愛友を利用しました。ここできちんとした葬儀を行ってもらいました。きちんとお経もあげてもらうことができ、私にとっては最高の条件でした。

対応エリア

基本情報

農協ペット祭園愛友
住所
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保319-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保319-8
営業時間
定休日