盛岡動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬に安らかな眠りについてもらうことが出来ました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    富樫 耕司さん 2016.12.28

    愛犬に安らかな眠りについてもらうことが出来ました。火葬の予約をしてお骨拾いまで立ち合いましたが、お骨の引き取りも出来ました。骨壺や覆い袋を選ぶ際、現物を見ながら選ぶことが出来たので良かったです。また、お骨の引き取りをしても合同供養祭に参加できることになったのでありがたいです。低料金だったので助かりました。

  • とても社交的な愛犬が、交通事故で亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    海老原 マサカズさん 2016.12.26

    とても社交的な愛犬が、交通事故で亡くなりました。取り乱しながらの依頼でしたが、すぐに来て下さり、愛犬の毛に着いた汚れを愛犬に語りかけながら綺麗に取り除いてくださり、今にも起き上がり駆け寄ってきてくれそうなほど、事故の悲惨さを愛犬の体から消し去って下さいました。お友達の多い愛犬のために、お別れの時間を長めにしていただいたりとわがままを聞いて下さり本当にありがとうございました。愛犬らしい綺麗で楽しくてお友達に囲まれての立派な葬儀が出来ました。

  • 飼い主として最期の勤めを考えたとき、いくつかの選択肢の中から、火葬への立会いが可能という点と骨を拾うことが出来るということで、盛岡動物霊園を選びました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    吉川 麻緒さん 2016.11.11

    飼い主として最期の勤めを考えたとき、いくつかの選択肢の中から、火葬への立会いが可能という点と骨を拾うことが出来るということで、盛岡動物霊園を選びました。事前に相談させてもらった段階から、丁寧に対応して頂けましたし、サービスには満足出来ました。欲を言えば、料金設定などが分かり易く情報公開されていると、もっと良かったと思います。

  • 我が家で長い間、家族として一緒の時間を過ごしたシベリアン・ハスキーが、長い闘病生活の末に永眠しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河原 愛菜さん 2016.10.24

    我が家で長い間、家族として一緒の時間を過ごしたシベリアン・ハスキーが、長い闘病生活の末に永眠しました。とても悲しくて仕事が手につかなかったほどなのですが、家族の一員としてペットの葬儀を行おうということで家族の意見が一致しました。やってみると、思っていたよりしっかりした葬儀で、きちんと送り出すことができたなあと実感できる立派なものでした。丁重に扱って頂き本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

盛岡動物霊園
住所
岩手県盛岡市向中野6丁目1-1
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市向中野6丁目1-1
営業時間
定休日