株式会社墓守代行センター福岡店の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最初は初めてペット葬儀を依頼したので凄く緊張していた事をしっかりと覚えています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    竹田 信輔さん 2016.12.17

    最初は初めてペット葬儀を依頼したので凄く緊張していた事をしっかりと覚えています。しかしこの業者はそれを察してくれて、適切に話しかけてくれたり、ちゃんと理解してもらえるように細かく説明してくれました。ペット葬儀の希望なども予めこちらに質問してくれたので、素晴らしいペット葬儀を実施してもらえて満足しています。

  • ペットが亡くなってしまい、家族のようなペットだったので葬儀をあげたくて「株式会社墓守代行センター福岡店」さんにペット葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    浜野 憲一さん 2016.10.14

    ペットが亡くなってしまい、家族のようなペットだったので葬儀をあげたくて「株式会社墓守代行センター福岡店」さんにペット葬儀を依頼しました。ペット葬儀などをしたのは初めてだったのですがここまできちんとした葬儀をしてくれるとは思っていませんでした。値段は少々予想していたよりも高かったですが、あそこまでの葬儀をあげれるなら納得できました。

対応エリア

基本情報

株式会社墓守代行センター福岡店
住所
福岡県福岡市南区野間1丁目8-14-1-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区野間1丁目8-14-1-1F
営業時間
定休日