広島犬友社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とてもとても大切な愛犬が、病気との闘いの末他界しました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    塩見 景子さん 2016.11.19

    とてもとても大切な愛犬が、病気との闘いの末他界しました。悲しみで何もできない私でしたが、葬儀はしっかりしなくてはっと思い、犬友達に教えていただき葬儀をお願いしました。泣き崩れたり、ぼーっとしてばかりでとてもお手数をおかけしたと思いますが、焦らされることもなくゆっくりとしっかりと愛犬を見送ることが出来ました。本当にありがとうございました。

  • 小さな可愛い仏具や骨壺もあって、我が家の小さなチワワにはとても合っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小椋 光さん 2016.11.18

    小さな可愛い仏具や骨壺もあって、我が家の小さなチワワにはとても合っていました。葬儀は事前にいろいろ説明を聞いて、さらにお花などの希望も聞いて頂いていたので、大変満足なものになりました。少人数での葬儀ですが、友人も来てくれてちょっとにぎやかないい雰囲気の中で来たのもいいと思います。納骨場所にはいろいろ置けるのもおすすめです。

  • 去年に亡くなった愛犬の火葬をしてくれる所をネットで検索したところ広島犬友社を見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    星野 豊さん 2016.11.10

    去年に亡くなった愛犬の火葬をしてくれる所をネットで検索したところ広島犬友社を見つけました。ペット葬儀の依頼後に担当の方と相談して、日程や葬儀のプランも決めて予定日には家に火葬車が来てくれました。こちらでは、骨壷のデザインも選べて、火葬後の遺骨のお骨上げもできるので私としても満足ですね。田舎でも身近にこのようなペット葬儀社があって本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

広島犬友社
住所
広島県広島市東区矢賀2丁目6-11
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区矢賀2丁目6-11
営業時間
定休日