株式会社典禮社メモリアルホールてんれいの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりお金に余裕が無かったのですがこの業者を利用する事で、少ないお金で素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    長沢 豊さん 2018.12.23

    あまりお金に余裕が無かったのですがこの業者を利用する事で、少ないお金で素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができました。予めどのようなペット葬儀を実施していきたいのか希望を伝える事ができたのでよかったです。優秀なスタッフが素晴らしいサポートを実施してくれて、スムーズにペット葬儀をする事ができたのがよかったです。

  • 長年連れ添った愛犬が亡くなってしまったので、兵庫県豊岡市で利用できるペット葬儀の専門店として活用したのが株式会社典禮社メモリアルホールてんれい、という所です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大場 建さん 2016.10.15

    長年連れ添った愛犬が亡くなってしまったので、兵庫県豊岡市で利用できるペット葬儀の専門店として活用したのが株式会社典禮社メモリアルホールてんれい、という所です。家族同然で生活していた愛犬の遺族に対する対応も非常に気持ちがこもったものになっており、葬儀の全てを信頼して任せることができるという非常に優れている業者さんです。

  • 愛猫が亡くなり、豊岡市で火葬場を探しましたが見つからず、株式会社典禮社さんに相談すると提携している一番近い火葬場を紹介してくれました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    徹さん 2016.10.14

    愛猫が亡くなり、豊岡市で火葬場を探しましたが見つからず、株式会社典禮社さんに相談すると提携している一番近い火葬場を紹介してくれました。また、愛猫用の仏壇や棺、骨壺なども取り扱っていたため、愛猫の好きそうなデザインで買いそろえることができました。亡くなってから寂しさで辛い日々が続きましたが、しっかりと火葬、お骨上げもでき、四十九日まで一緒にいるうちに気持ちの整理もできてきました。今でも毎日仏壇に大好きだったエサをあげて話しかけていますが、色々とありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社典禮社メモリアルホールてんれい
住所
兵庫県豊岡市上陰147-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県豊岡市上陰147-4
営業時間
定休日