株式会社猪名川動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県伊丹市のアパートに犬と暮らしていましたが、事故に遭って亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小林 誠一さん 2016.12.28

    兵庫県伊丹市のアパートに犬と暮らしていましたが、事故に遭って亡くなってしまいました。突然のことで呆然としていたのですが、早く眠らせてあげたく、ペット用の霊園を調べて問い合わせました。電話に出たスタッフさんは丁寧な口調で、こちらを気遣いつつ分かりやすく案内をしてくれて、任せても大丈夫と思いお任せすることに決めました。

  • 私がこちらの霊園で愛犬の葬儀をした時は共同墓地の方に埋葬してもらいましたが霊園だけに個別墓地もしっかりありました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    三谷 由美子さん 2016.12.23

    私がこちらの霊園で愛犬の葬儀をした時は共同墓地の方に埋葬してもらいましたが霊園だけに個別墓地もしっかりありました。立派な墓石だけに料金もそれなりに高額のようですがやはり霊園だけに色々な供養方法があるのがよくわかりました。私は予算的に無理でしたが、このような美しい場所にある立派な個別墓地で埋葬した人にも、こちらの霊園はいいと思いますね。

  • 祖母の家の猫が亡くなってしまったので、ネットで調べた株式会社猪名川動物霊園さんに火葬を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    曽根 友香さん 2016.11.25

    祖母の家の猫が亡くなってしまったので、ネットで調べた株式会社猪名川動物霊園さんに火葬を依頼しました。株式会社猪名川動物霊園さんに連絡するとお迎えに来てくれ合同火葬をしてくれました。その後共同墓地に入れてもらったのですが、担当の方はとても丁寧に対応してくれたので祖母も大変満足していました。お願いして本当に良かったです。

  • 祖父母の家で飼っていた猫が老衰で死んでしまったので、ネットで調べた株式会社猪名川動物霊園さんに葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    津川 裕次郎さん 2016.10.21

    祖父母の家で飼っていた猫が老衰で死んでしまったので、ネットで調べた株式会社猪名川動物霊園さんに葬儀を依頼しました。株式会社猪名川動物霊園さんに猫の遺体を持参すると合同火葬にするか個別火葬にするかを聞かれたので個別火葬でお願いしました。個別火葬後は納骨堂に骨を納めてもらい供養してもらいました。きちんと供養してもらっているので祖父母も大変満足しています。

  • 愛犬のダックスフンドが亡くなったため、きちんとしたお見送りをしたいと思い、株式会社猪名川動物霊園さんに葬儀と埋葬をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    米倉 博明さん 2016.10.12

    愛犬のダックスフンドが亡くなったため、きちんとしたお見送りをしたいと思い、株式会社猪名川動物霊園さんに葬儀と埋葬をお願いしました。株式会社猪名川動物霊園さんにお願いしたのは、霊園の敷地が広く、散歩が好きだった愛犬が喜ぶと思ったからです。葬儀も自分達でお骨を拾い上げる本格的なものできちんとしたお見送りができたと思います。埋葬も広い敷地にできて愛犬も喜んでくれていると思います。

  • 家族の一員として暮らしてきたゴールデンレトリバーが老衰で亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    熊田 勤さん 2016.10.10

    家族の一員として暮らしてきたゴールデンレトリバーが老衰で亡くなりました。手厚く葬ってあげたいのですが、大型犬ですから不安です。株式会社猪名川動物霊園に問い合わせてみたら、伊丹市の自宅まで来ていただけました。丁寧なお悔やみの後に、詳しい見積書を作成していただきました。納得できる内容でしたからペット葬儀を申し込みましたが、心のこもったプランで満足できました。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社猪名川動物霊園
住所
兵庫県川辺郡猪名川町清水字前谷51-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県川辺郡猪名川町清水字前谷51-2
営業時間
定休日