桑名ペットメモリアルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 16年一緒に過ごした愛犬のパグが亡くなったため、きちんと送り出したいと思い、桑名ペットメモリアルさんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    上野 だん吉さん 2018.12.21

    16年一緒に過ごした愛犬のパグが亡くなったため、きちんと送り出したいと思い、桑名ペットメモリアルさんに葬儀をお願いしました。火葬していただき、自分たちお骨を拾い上げることできるプランを選択しましたが、自分たちで最後まで見届けることができてよかったです。スタッフの方の対応もよく、愛犬を家族の一員として扱ってくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。

  • こちらのペット葬儀の業者では、ペットとの思い出を大切にできる葬儀が可能だと聞いて去年に亡くなった愛猫の葬儀をこちらにお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    米谷 鉄二さん 2018.11.20

    こちらのペット葬儀の業者では、ペットとの思い出を大切にできる葬儀が可能だと聞いて去年に亡くなった愛猫の葬儀をこちらにお願いしました。葬儀後には骨壷と一緒に、私が注文した愛猫の写真を入れたオリジナルの位牌の方も渡してくれて骨壷のカバーもペットらしい、かわいいものにしてもらいました。こういう、ペット葬儀後の細かい気配りができるのはいいですね。

  • 娘が小さい頃に我が家に迎えた愛犬が、先日他界しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    井原 彩華さん 2016.12.11

    娘が小さい頃に我が家に迎えた愛犬が、先日他界しました。姉妹のように育った娘の思い入れは深く、しっかり供養して気持ちを落ち着かせてあげたいと思い、桑名ペットメモリアルさんに葬儀をお願いしました。家族皆で見送ることができ、大変満足しています。納骨と供養についても、今後相談にのってもらおうと思っています。

対応エリア

基本情報

桑名ペットメモリアル
住所
三重県四日市市天カ須賀4丁目226-1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市天カ須賀4丁目226-1
営業時間
定休日