株式会社動栄社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県鎌倉市でペットが亡くなってしまったので、出張葬儀に来てくれる業者を呼びました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    亀田 倫子さん 2016.12.31

    神奈川県鎌倉市でペットが亡くなってしまったので、出張葬儀に来てくれる業者を呼びました。業者の方には火葬までを全てお願いすると、次の日に遺骨の引取となりました。骨壷を納める場所がなかったので、ペット霊園で新規に契約しましたが、とりあえずは葬儀ができてよかったです。今回の業者の担当者さんはとても優しくて親切な方でした。

  • 家族同様に長年過ごしてきたペットの五郎が病気になり、必死に看病するもついに先日亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    生田 仁さん 2016.12.28

    家族同様に長年過ごしてきたペットの五郎が病気になり、必死に看病するもついに先日亡くなってしまいました。家族全員がっくりと肩を落とし、これではいけないと思いペット葬儀を考えました。動栄社さんは同じ動物病院の友達に教えてもらった業者さんです。やってもらって良かったです。心に一つの区切りが付けられたと思います。

  • 愛犬が亡くなり、火葬を考えた際にこちらにお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    鈴木 禄郎さん 2016.11.30

    愛犬が亡くなり、火葬を考えた際にこちらにお願いしました。スタッフの方がいつもとても丁寧で、私たちの悲しみに寄り添ってくれたので、こちらにお願いして本当によかったです。うちでは母が足が悪いため、移動火葬車に来てもらって火葬しましたが、とても丁寧にスムーズに行ってくれました。今は遺骨はうちで供養していますが、いつか納骨もこちらにお願いしに行こうと思っております。この度はありがとうございました。

  • ペット葬儀を素早く行ってくれた業者だったので、特に不安や緊張を感じる事はありませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小市 優さん 2016.11.13

    ペット葬儀を素早く行ってくれた業者だったので、特に不安や緊張を感じる事はありませんでした。緊急事態でもあったので、素早くペット葬儀を実施してもらう事で納得できる葬儀を実現してもらう事ができました。色々と細かい説明を実施してもらって、こちらに対して一生懸命サポートを行ってくれたので、安心して任せる事ができたのがよかったです。

  • 我が家の愛犬が、寿命のために安らかに息を引き取ってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岩下 みあさん 2016.10.28

    我が家の愛犬が、寿命のために安らかに息を引き取ってしまいました。長い間、みんなを元気づけてくれたので、しっかりと供養するために株式会社動栄社に相談しました。火葬をしてちゃんとお墓も作りたいと話すと、担当の方はそれに合ったプランを提示してくれました。葬儀も最後までしっかりとサポートしてくださり、有り難かったです。現在は愛犬はお墓の下で眠っているので、いつでも会いにいけます。

  • 数年前に飼っていた犬が突然死してしまい、急遽、ペット葬儀をすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山西 涼さん 2016.10.20

    数年前に飼っていた犬が突然死してしまい、急遽、ペット葬儀をすることにしました。色々な業者をネットで調べた所、株式会社動栄社だけはすぐに対応してくれると言うので頼みました。愛犬を見送るために家族全員で車で行くと、きちんと祭壇が設けられていました。それで、僧侶がお経を唱えてくださり、すぐに火葬ができました。急な事でしたがきちんと見送ることができて、満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社動栄社
住所
神奈川県鎌倉市佐助1丁目11-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県鎌倉市佐助1丁目11-14
営業時間
定休日