株式会社日興インターナショナルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族同然のペットの犬が老衰で亡くなり、ペットの葬儀屋さんをさがしていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大田 勇一さん 2016.12.18

    家族同然のペットの犬が老衰で亡くなり、ペットの葬儀屋さんをさがしていました。できるだけきちんとしたところで行いたいと友人に話すと、こちらの業者さんを紹介してもらえました。友達も昔利用して、大変しっかりしているところだと感じたそうです。確かにとても感じの良い担当者さんで、ペットの死をともに悼んでくれました。料金説明もしっかりしてくれたのも好印象です。

  • 愛犬が亡くなった時にペット葬儀をしようと家族で話し合い数件のペット葬儀の業者を探しましたが、電話の対応がとても丁寧で,親身に相談に乗ってくれたので、こちらの業者に決定しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宮里 めぐみさん 2016.11.20

    愛犬が亡くなった時にペット葬儀をしようと家族で話し合い数件のペット葬儀の業者を探しましたが、電話の対応がとても丁寧で,親身に相談に乗ってくれたので、こちらの業者に決定しました。少しお金はかかりましたが最後のお別れや、火葬後のお骨の説明など、本当の人間の葬式のように丁寧にやってくれて、本当に家族で最後にいいペット葬儀ができましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社日興インターナショナル
住所
東京都台東区三筋2丁目20-10
営業時間
定休日
住所
東京都台東区三筋2丁目20-10
営業時間
定休日