埼玉ペット火葬福祉センターの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年一緒に暮らした愛犬を亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石丸 一輝さん 2016.12.27

    長年一緒に暮らした愛犬を亡くしました。初めての経験でとても悲しくて葬儀どころではないほど落ち込みました。子供達がインターネットで埼玉ペット火災福祉センターさんを見つけてくれて、手配をしてくれました。私の悲しみをよく理解してくださり、親切丁寧に対応していただきました。あの子もきっと満足して天国へ行ったことと思います。

  • 愛犬が亡くなったので、火葬してあげることになったのですが、今回初めての経験だったのでどうすればよいかわからなくなり、インターネットで調べていたところ、埼玉ペット火葬福祉センターを見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ミヤモト マスミさん 2016.10.24

    愛犬が亡くなったので、火葬してあげることになったのですが、今回初めての経験だったのでどうすればよいかわからなくなり、インターネットで調べていたところ、埼玉ペット火葬福祉センターを見つけました。こちらに色々と相談させてもらい、結果的に個別火葬で、返骨を行ってもらいました。丁寧な対応がとても良かったです。

  • 埼玉ペット火葬福祉センターを過去に使ったことがあります。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宮沢 剛基さん 2016.10.19

    埼玉ペット火葬福祉センターを過去に使ったことがあります。埼玉ペット火葬福祉センターという名前からもわかる通り、大切に飼っていたペットが亡くなった時でした。埼玉ペット火葬福祉センターは、スタッフの方々がとても親切でした。心温かい言葉をかけてくれたり、サポートもしっかりしていました。埼玉ペット火葬福祉センターを利用して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

埼玉ペット火葬福祉センター
住所
埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸937-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県比企郡鳩山町大字大豆戸937-2
営業時間
定休日