寿陀羅精舎の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 13年間一緒に過ごした愛犬のミニチュアダックスが亡くなったので、寿陀羅精舎さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宍戸 メイサさん 2018.12.10

    13年間一緒に過ごした愛犬のミニチュアダックスが亡くなったので、寿陀羅精舎さんに葬儀をお願いしました。スタッフの方には葬儀についてこちらの要望を色々聞いていただき感謝しております。火葬してもらい、小さくなった骨が出てきたときには涙が止まりませんでしたが、きちんとお見送りできてよかったです。寿陀羅精舎さんには本当にお世話になりました。

  • 愛犬のトイプードルが亡くなったため、お別れをきちんとしたいと思い、寿陀羅精舎さんに葬儀をお願いすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    細井 桃子さん 2016.10.15

    愛犬のトイプードルが亡くなったため、お別れをきちんとしたいと思い、寿陀羅精舎さんに葬儀をお願いすることにしました。火葬していただき、お骨を拾い上げるときは涙が溢れ出ましたが、愛犬を天国へ見送ることができ、お別れができたと思います。寿陀羅精舎さんには埋葬もお願いし、敷地に埋めていただきました。葬儀と埋葬を行っていただき、よかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

寿陀羅精舎
住所
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1353-1781
営業時間
定休日
住所
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1353-1781
営業時間
定休日