株式会社ペット霊苑蓮華乃郷の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で飼っていた犬が亡くなったので、ネットで調べた株式会社ペット霊苑蓮華乃郷さんに葬儀の依頼をしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大野 恵麻さん 2016.12.16

    自宅で飼っていた犬が亡くなったので、ネットで調べた株式会社ペット霊苑蓮華乃郷さんに葬儀の依頼をしました。株式会社ペット霊苑蓮華乃郷さんはきめ細かく葬儀などをとり行ってくれました。また熊本市の方にも犬の死亡届を出してくれたので大変ありがたかったです。火葬は個別に行ってくれ犬のサイズに合った棺も用意してくれました。

  • 我が家の愛犬は思い病にかかってしまい、もう長くないだろうと自宅で最期を看取ることになりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    森山 昌代さん 2016.11.15

    我が家の愛犬は思い病にかかってしまい、もう長くないだろうと自宅で最期を看取ることになりました。その日は思っていたよりもすぐにやってきましたが、家族全員で看取ることができました。覚悟はしていたものの悲しく、しっかりと供養しようと葬儀を依頼しました。、葬儀を終え悲しみはあるものの、家族みんなが納得のいく葬儀をすることができ、晴れやかな気持ちになりました。

  • 家族として20年以上暮らしてきたワンちゃんが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    飯島 えみさん 2016.11.11

    家族として20年以上暮らしてきたワンちゃんが亡くなりました。こんな時でも家内は冷静なもので悲しみに暮れる間もなくさっさと業者を調べ、株式会社ペット霊苑蓮華乃郷という業者に来てもらい、個別葬をしてもらいました。料金が明朗だったので、システムが理解しやすかったのと、火葬までの手際が良いのが印象的でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ペット霊苑蓮華乃郷
住所
熊本県熊本市西区上熊本3丁目12-18
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市西区上熊本3丁目12-18
営業時間
定休日