株式会社さいたま葬礼の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 10件

★5
5件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先週かわいがっていた猫が突然亡くなったので火葬をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    米倉 なつみさん 2016.12.23

    先週かわいがっていた猫が突然亡くなったので火葬をお願いしました。初めてでしたがとても親切に対応いただき、安心してお任せする事ができました。 火葬の際も人と同じように親身に対応してくれたので、私たちも猫も思い残す事なくお別れする事が出来たと思います。 火葬後の骨はまだ家においておいますが、私の心が落ち着いたら、葬式も行ってもらおうと思っています。

  • マンション住まいをしていると、ペットが家族同然となるのですが、やはり人間よりは寿命が短いので必ず最期を看取ることになります。

    4

    ペット火葬・葬儀

    稲垣 美智子さん 2016.12.15

    マンション住まいをしていると、ペットが家族同然となるのですが、やはり人間よりは寿命が短いので必ず最期を看取ることになります。ペット用の墓地を確保する段階でせっかくなら葬儀も行いたいと考えたわけですが、葬儀業界はやはり怪しい業者が多いので同じマンションの人が利用したことがある業者の中から評判を聞いて決めて良かったです。見積もり段階で金額が明確となっていて、追加費用が掛からない点が安心しました。

  • 自宅の愛犬として可愛がってきたゴールデンレトリバーが、先日、病で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    川中 明さん 2016.12.11

    自宅の愛犬として可愛がってきたゴールデンレトリバーが、先日、病で亡くなってしまいました。それで、株式会社さいたま葬礼に相談して、葬儀、火葬を行ってもらいました。スタッフの方は、こちらの気持ちを汲み取り、愛犬との別れの時間をたっぷり取ってくれました。そのため、悔いが残らずにお別れをすることができました。

  • 父のあとを追うように、父が可愛がっていた愛犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    浜田 ひろ子さん 2016.11.13

    父のあとを追うように、父が可愛がっていた愛犬が亡くなりました。家族同様にしていましたので、葬儀をする事にしました。ペット葬儀も人と同じようにするのですね。葬儀屋さんの親身になって対処、葬儀を行っていただき、亡き父と一緒に、愛犬も喜んでいることでしょう。家族共々業者さんに感謝の気持ちで、いっぱいです。

  • 人間ではなく、ペットの葬儀を行ってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    畠山 南朋さん 2016.10.26

    人間ではなく、ペットの葬儀を行ってもらいました。私が今まで愛犬として飼っていた犬の葬儀でした。とても大切にしていたペットなので、かなり悲しみの中での葬儀だったのですが、株式会社さいたま葬礼の方々が丁寧な対応をしてくれましたので、きちんとしたものを行うことができました。株式会社さいたま葬礼を選んで良かったです。

  • ペットが亡くなるというのは本当に悲しい事で、私にとっては実の子どもが亡くなったかのような喪失感でした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    遠藤 真悠子さん 2016.10.21

    ペットが亡くなるというのは本当に悲しい事で、私にとっては実の子どもが亡くなったかのような喪失感でした。そんな私ですので、なんとかペット葬儀をしてあげようと思い、株式会社さいたま葬礼さんが家の対応エリアとなっていましたので、こちらでお願いしてペット葬儀をして頂きました。丁寧に扱ってくれましたし、ちゃんとしたお見送りが出来たと思います。

  • 川口市でペットの葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    成海 光洋さん 2016.10.18

    川口市でペットの葬儀を依頼しました。10年近く一緒に暮らしてきたペットでとても悲しかったのですが、最後に私たちにできることは精一杯の葬儀をしてあげることだと感じました。スタッフの方々は親切でとても丁寧な対応をしてくださいました。私が思う最高の葬儀をすることができ感謝しています。とても良い業者さんです。

  • ネコを何匹か飼っています。

    4

    ペット火葬・葬儀

    佐古 智花さん 2016.10.14

    ネコを何匹か飼っています。そのうちの一匹が老衰で亡くなってしまい、ペットのお葬式をしてくれるところを急いで探しました。さいたま葬礼さんでお葬式をしてくれるとのことだったので、日程を調整してもらい、無事にお葬式をあげることができました。とても悲しくて仕方がありませんが、ちゃんとお葬式をあげられたので天国で楽しんでくれていると信じています。さいたま葬礼さんが丁寧に対応してくれたので、ありがたかったです。

  • 私が初めて気に入って飼ったペットで供養は手厚く行ってあげたかったので、ネットで良い会社はないか探しましたら株式会社さいたま葬礼さんは電話対応が良く安心してお願いできそうだったので決めました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    土屋 礼子さん 2016.10.13

    私が初めて気に入って飼ったペットで供養は手厚く行ってあげたかったので、ネットで良い会社はないか探しましたら株式会社さいたま葬礼さんは電話対応が良く安心してお願いできそうだったので決めました。分からない事だらけだったんですが説明なども、しっかりしてくださって、本当にとても助けて頂きました。感謝しています。

  • 引越ししてきたばかりでしたが、事故で愛犬が亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    泉 剛基さん 2016.10.10

    引越ししてきたばかりでしたが、事故で愛犬が亡くなってしまいました。どこに連絡したらいいかわからかったのですが、一番近いこちらに相談してみたら場所を教えて頂けると思った為、連絡しました。スタッフの方がこちらでも承っていると言う事をおっしゃって下さったので、依頼しました。何もわからなかったので、一から十まで手助けして頂き、本当に感謝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社さいたま葬礼
住所
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6丁目17-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6丁目17-2
営業時間
定休日