格岩寺(臨済宗)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 佐賀県伊万里市のアパートで愛犬と共に暮らしていましたが、病気になって亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    下村 祐一さん 2016.11.12

    佐賀県伊万里市のアパートで愛犬と共に暮らしていましたが、病気になって亡くなってしまいました。悲嘆にくれつつも遺骸を放置するわけにはいかず、動物病院で教えてもらったペット葬儀の業者さんに連絡をしました。対応してくれた職員さんは丁寧で、こちらを気遣いながらも的確に案内をしてくれて、信頼できると思ってお願いすることに決めました。

  • 飼っていた猫が死んでしまったのですが、家族の間でどのようにするのか意見が分かれました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    高島 俊二さん 2016.10.26

    飼っていた猫が死んでしまったのですが、家族の間でどのようにするのか意見が分かれました。話し合っても埒があかず、いっそのこと第三者にゆだねようという事になり、今回お仕事を依頼しました。葬儀の方法や内容、料金の説明などとてもわかりやすく、家族全員納得のいく提案をして頂き、無事葬儀を行う事が出来ました。依頼者に寄り添った柔軟な対応に好感が持てました。ありがとうございます。

  • 家族の一員の愛犬が、長年の闘病の末他界しました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    菅井 美帆さん 2016.10.13

    家族の一員の愛犬が、長年の闘病の末他界しました。大切な家族です。しっかりと葬儀をしてお見送りをしたいと思いお願いしました。葬儀では愛犬の体をとても丁寧に優しく扱って下さり、本当にありがとうございました。泣き崩れる私たち家族に、ゆっくりお別れをして下さいっと、長い時間をいただきありがとうございます。ゆっくりとしっかりと愛犬とお別れが出来ました。

対応エリア

基本情報

格岩寺(臨済宗)
住所
佐賀県伊万里市伊万里町甲66-4
営業時間
定休日
住所
佐賀県伊万里市伊万里町甲66-4
営業時間
定休日