愛ペット・エデンの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年以上飼っていたペットが死んでしまい、家族としてきちんと最後までお見送りをしてあげたいと思いインターネットでこちらの業者を見つけてペットの葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    門脇 翔太さん 2018.12.23

    10年以上飼っていたペットが死んでしまい、家族としてきちんと最後までお見送りをしてあげたいと思いインターネットでこちらの業者を見つけてペットの葬儀を依頼しました。初めてのことで戸惑いましたが、滞りなくペットの葬儀が行えるように、スタッフの方には十分にサポートしていただきました。思っていたよりもお値段が安く済んでよかったです。

  • 10年ほど飼っていた愛犬が病気で亡くなり、私自身も体の調子があまり良くなくいつも愛犬がそんな私を励ましてくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山崎 勇太さん 2018.12.23

    10年ほど飼っていた愛犬が病気で亡くなり、私自身も体の調子があまり良くなくいつも愛犬がそんな私を励ましてくれました。車の運転もできない私ではペット葬儀は無理かと思いましたが、こちらの業者では移動式の火葬車を使えば、自宅でも葬儀ができると教えてもらい私は家から出ませんでしたが、葬儀の方をやってもらいました。自宅でも、お別れ会ができて、いいペット葬儀ができましたね。

  • 明確な料金システムで安心できたのでこちらの業者にペットの供養をしてもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ヨシイ キヨミさん 2016.12.20

    明確な料金システムで安心できたのでこちらの業者にペットの供養をしてもらいました。家族全員でお骨拾いが出来るプランを選択したので本格的にお葬式をすることが出来ました。待合スペースがあり火葬中ゆっくりと待つことが出来たことも良かったです。手入れが行き届いた施設なので気持ちよく利用できたので助かりました。

  • 愛ペット・エデンさんに愛犬の供養をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大津 えみさん 2016.12.14

    愛ペット・エデンさんに愛犬の供養をお願いしました。 こちらの要望なども詳しく伝えたんですが、快くお受けいただいて何の滞りもなく進みました。こういうことは初めてのことでしたので、何も分からずご迷惑をおかけしたこともありますが、身になってお話を聞いてくださり、かなり助けられました。心底感謝しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

愛ペット・エデン
住所
福岡県宮若市倉久1908-3
営業時間
定休日
住所
福岡県宮若市倉久1908-3
営業時間
定休日