縁の里動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットの犬が亡くなってしまい、悲しんでいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    柴山 秀隆さん 2016.12.16

    ペットの犬が亡くなってしまい、悲しんでいました。家族同然の関係で、小さな頃から一緒だったのです。家族のように葬式をしようと、近くにあった縁の里動物霊園に連絡をして葬儀を行いました。今まで動物の葬式を行ったことは無かったのですが、スタッフの人が私の気持ちを考えてくれて、落ち込んでいた気持ちも落ち着きました。

  • 長年家族でかわいがりながら飼っていた猫ががんで亡くなってしまったため、友人の中で評判のいいこちらの霊園にお葬式をお願いさせていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    本上 結衣さん 2016.11.12

    長年家族でかわいがりながら飼っていた猫ががんで亡くなってしまったため、友人の中で評判のいいこちらの霊園にお葬式をお願いさせていただきました。値段的には非常にリーズナブルだったのですが、人間のそれとあまり変わらないようなしっかりとしたお葬式で、愛猫を失った我々の心も幾分か癒されました。とても対応のよい業者さんで満足しています。

  • 長年家で可愛がって育てたワンチャンを亡くしてしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    サクライ リカさん 2016.11.10

    長年家で可愛がって育てたワンチャンを亡くしてしまいました。毎日毎日悲しすぎて堪らなかったです。それを見かねた親がペット葬儀をあげることを提案してくれました。ネット検索すると、緑の里動物霊園を見つけました。早速業者に依頼すると直ぐに駆け付けてくれました。詳しく葬儀のプランを話し合い、私の想像以上に良い葬儀をあげることができました。骨上げもすることができ、今でも非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

縁の里動物霊園
住所
大阪府茨木市大字泉原39-6
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市大字泉原39-6
営業時間
定休日