愛護協会妙楽寺ペット霊園部/豊橋支部の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切にしていたペットが亡くなり愛護協会妙楽寺ペット霊園部に予約をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    八木 賢二さん 2016.11.29

    大切にしていたペットが亡くなり愛護協会妙楽寺ペット霊園部に予約をしました。豊橋支部の方が引き取りに来てくれましたが、寂しくないように他の方のペットと一緒に火葬してもらうことにしました。引き取り時間も夜遅くまで対応しており非常に助かりました。動物供養塔に埋骨してもらえたので天国でも楽しく過ごせていると思います。

  • 去年に老衰で死んだ愛犬の葬儀の方を、こちらのペット霊園部に依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    矢部 明日さん 2016.11.11

    去年に老衰で死んだ愛犬の葬儀の方を、こちらのペット霊園部に依頼しました。やはり、こちらのお寺はペット愛護協会にも加入していて信頼ができますね。葬儀ではペットのためにお経を読んでくれて、火葬後の遺骨を入れる骨壷もペット用とは思えないほど立派な物でした。骨壷は私が引き取りましたが、私も月に何度も骨壷に手を合わせて家でしっかりと供養しようと思いますね。

  • 先日私の愛するペットが死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    前田 めぐみさん 2016.10.14

    先日私の愛するペットが死んでしまいました。長年一緒に過ごしてくれたので、感謝の意味も含めて愛護協会妙楽寺ペット霊園部豊橋支部に依頼をして葬儀をおこなってもらったのです。完全に葬儀のことはお任せしてしまったのですが、とても良い葬儀にしてくれました。きっとペットも喜んでくれているはずです。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

愛護協会妙楽寺ペット霊園部/豊橋支部
住所
愛知県豊橋市東脇1丁目8-7
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市東脇1丁目8-7
営業時間
定休日