愛護協会妙楽寺ペット霊園部/安城支部の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家では三匹犬を飼っており一番長く一緒に過ごした愛犬が突然亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    根岸 竜也さん 2016.12.23

    実家では三匹犬を飼っており一番長く一緒に過ごした愛犬が突然亡くなりました。家族と相談し葬儀を業者さんに頼もうということになったので夜遅い時間でしたが電話したらしっかり対応してくれました。夏の暑い時期だったので電話で安置方法なども丁寧に教えていただけて助かりました。霊園のスタッフの方もあたたかく優しい言葉をかけてくれたのでお願いして良かったと心から思いました。

  • 私が愛知県に住んでいた時の話です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    牧野 美菜さん 2016.10.20

    私が愛知県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家で飼っていたペットがなくなってしまいました。ですがいつまでも悲しみに包まれている場合ではなく、しっかりと送ってあげようということになり、業者に依頼することになりました。そして見つけたこちらの業者は、終始こちらの気持ちに寄り添ってくれて対応してくれました。とても感謝しています。

  • ダックスフンドが老衰で亡くなってしまったので葬儀をどこに依頼したらよいのか途方にくれましたね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宍戸 守さん 2016.10.14

    ダックスフンドが老衰で亡くなってしまったので葬儀をどこに依頼したらよいのか途方にくれましたね。どこかに動物の葬儀をしてくれるところは無いか探した結果、以外にも自宅からそう遠くないところにそういったことをしている霊園所がありました。なにしろ職員が親切で、どういったプランがあるのかを理解しやすく説明してくれたね。心のこもったサービスを受けた感じがしたよ。

対応エリア

基本情報

愛護協会妙楽寺ペット霊園部/安城支部
住所
愛知県安城市住吉町荒曽根54-3
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市住吉町荒曽根54-3
営業時間
定休日