メモリアルノアの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 室内で家族と一緒に暮らしていた兎が、小屋の中で亡くなっていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    徳田 陽介さん 2016.12.18

    室内で家族と一緒に暮らしていた兎が、小屋の中で亡くなっていました。死因は老衰でしたが、兎がまだ子供の頃から共に生活してきたせいか、悲しみはきついものがありました。このままにしておくのは可哀想なので、火葬をしてあげようと思いました。専門の業者の店へ行き、受付に兎の火葬をお願いすると快く引き受けてくれました。お焚き上げをして頂いた後、遺骨を骨壺へと納めて頂き、さらにお坊さんに念仏を唱えてもらえたので感激しました。遺骨は49日が来た時に家のお墓に納めようと考えています。

  • 夏にうちの猫が亡くなり、暑い日がつづいていたので早く火葬にしてあげたいと思い、こちらの業者さんに依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北 友香さん 2016.11.23

    夏にうちの猫が亡くなり、暑い日がつづいていたので早く火葬にしてあげたいと思い、こちらの業者さんに依頼しました。簡単にお葬式もできるとのことだったので、それもお願いしました。ペットに対してのスタッフさんの敬意の表れ、その姿勢に感動しました。亡くなった猫も喜んでいるはずです。こちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

メモリアルノア
住所
愛知県名古屋市熱田区横田2丁目1-22
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市熱田区横田2丁目1-22
営業時間
定休日