愛の郷メモリアルペットパークの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年間一緒に暮らしてきたチワワのチャオが、先週亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    谷 大五郎さん 2018.12.23

    10年間一緒に暮らしてきたチワワのチャオが、先週亡くなりました。ネットで調べて遺体を保冷措置した後に、ペット葬儀を頼むために、愛の郷メモリアルペットパークに電話をしました。翌日の朝に引き取ってもらい、現地で葬儀と火葬を行い霊園に納骨しました。霊園も広さや環境の美しさという点でも、申し分がないほど良い所でした。このような場所に眠れるのは、チャオにとっても喜ばしいことだと思います。

  • 買っていた愛犬が病気で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    マキノ リヘイさん 2016.11.28

    買っていた愛犬が病気で亡くなってしまいました。以前から亡くなったら葬儀をきちんと挙げたいと考えていたので、ネットで業者を見つけて依頼をしました。葬儀は人間とほとんど変わらず、個別葬儀ができたので良かったです。また、急な依頼でしたが快く受けてくださり、こちらの希望を全部受け止めてくれたのでとても嬉しかったです。

  • 約10年一緒に暮らしていた犬が急に亡くなってしまい、どうしていいか分からなかったところに「愛の郷メモリアルペットパーク」と言うペットの葬儀屋があると教えてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山西 翔さん 2016.11.15

    約10年一緒に暮らしていた犬が急に亡くなってしまい、どうしていいか分からなかったところに「愛の郷メモリアルペットパーク」と言うペットの葬儀屋があると教えてもらいました。急な電話でしたが親切に対応をしてくれたので嬉しかったです。大型犬だったので火葬出来るか心配でしたが、問題なく葬儀を終える事が出来たので助かりました。

対応エリア

基本情報

愛の郷メモリアルペットパーク
住所
長野県須坂市大字井上446-1
営業時間
定休日
住所
長野県須坂市大字井上446-1
営業時間
定休日