わんわん村/川西店の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数十年間、大切に飼ってきたハムスターが亡くなり、わんわん村/川西店にペット葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    浦田 竜也さん 2016.12.25

    数十年間、大切に飼ってきたハムスターが亡くなり、わんわん村/川西店にペット葬儀を依頼しました。人間の葬儀と同じように、祭壇に美しい花を豪華に飾ってくださり、ちゃんとお経も唱えてくれました。火葬もきちんと行ってくださり、心穏やかにハムスターの冥福を祈ることができました。親切に対応してくれて、嬉しく思います。

  • 実家で私が子供の頃から飼っていた愛犬が、亡くなってしまい私は別の場所に住んでいたので、最後の死に目にすらあえずにかなり悲しくなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    オオイシ サトルさん 2016.10.11

    実家で私が子供の頃から飼っていた愛犬が、亡くなってしまい私は別の場所に住んでいたので、最後の死に目にすらあえずにかなり悲しくなりました。私の提案で、こちらの業者にペット葬儀を依頼して、火葬後の骨壷の方もしっかりと用意してもらったので、葬儀後は私が受け取り、今は私の部屋に大切に保管しています。こうして、私の自己満足な部分もありますが、最後の供養がしっかりとできたので満足ですね。

対応エリア

基本情報

わんわん村/川西店
住所
長野県上田市福田42-2
営業時間
定休日
住所
長野県上田市福田42-2
営業時間
定休日