メモリアルペットガーデン天使の里の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が埼玉県に住んでいた時の話です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    さだ 由宇さん 2016.12.28

    私が埼玉県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家で飼っていたペットがなくなってしまいました。とても悲しかったのですが、悲しんでいる場合ではなくきちんと送ってあげたいと思ったので、こちらの業者をお願いすることにしました。そして来てくれたスタッフさんはこちらの気持ちにしっかりと寄り添ってくれる人達でとても感謝しています。

  • 娘が可愛がっていたハムスターが亡くなってしまい、遺体をどうしたらいいのか分からず調べていたときにペット葬儀を知りました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    清田 蒼甫さん 2016.11.15

    娘が可愛がっていたハムスターが亡くなってしまい、遺体をどうしたらいいのか分からず調べていたときにペット葬儀を知りました。ハムスターとは言え、一生懸命世話をしてきたのできちんと火葬してあげようと思い、メモリアルペットガーデン天使の里に問い合わせをしました。電話で、葬儀の流れや料金について丁寧に説明をしていただき、とても分かりやすかったです。こちらでなら、安心して葬儀ができると思い、すぐに申し込みました。希望日時にスタッフさんが遺体を引き取りに来てくれたので、手間がかからず良かったです。

  • 実家の母が家族同様大切にしていた猫がこの世を去りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    細野 仁さん 2016.10.28

    実家の母が家族同様大切にしていた猫がこの世を去りました。もう歳でしょうか。人間も動物も死んだら次の世界での生活がある事は母も知っていて家族で話した結果、葬儀をする事となりました。ネットで調べたらこちらの業者があったので電話すると礼儀正しく、丁寧に色々教えてくれました。思い切っておねがいして良かったと思います。ありがとうございました。

  • 長年かわいがっていた愛猫が先月亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    若松 雅彦さん 2016.10.13

    長年かわいがっていた愛猫が先月亡くなりました。家族同様に過ごしていたため亡くなった時には心が塞いでしまい何も手付かずでしたが、丁寧に葬ってあげることが供養になると思い地元の業社に葬儀を依頼しました。初めてのことでしたが最初から最後まで分かりやすい説明で無事に全てが済みました。大切なペットの葬儀をプロにお任せして良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

メモリアルペットガーデン天使の里
住所
埼玉県行田市大字前谷463-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県行田市大字前谷463-1
営業時間
定休日