愛ペット葬儀社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1人暮らしの祖父の愛犬が老衰のため亡くなってしまい、悲しみでいっぱいだったんですが、最後まで見送ってあげたいとの思っていたら、友人からペット葬儀のことを教えてもらい、早速問い合わせてみました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    会田 勤さん 2018.12.29

    1人暮らしの祖父の愛犬が老衰のため亡くなってしまい、悲しみでいっぱいだったんですが、最後まで見送ってあげたいとの思っていたら、友人からペット葬儀のことを教えてもらい、早速問い合わせてみました。金額や葬儀方法など丁寧に教えてもらい対応がよかったのでお願いしました。愛犬も家族の一員なので最後まで悔いなく尽くしてあげることができてよかったです。

  • 小型犬の老犬だったのでお骨がボロボロになっているのではないかと思っていましたが、火葬後も綺麗な状態でお骨が残っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    楠本 俊介さん 2016.12.13

    小型犬の老犬だったのでお骨がボロボロになっているのではないかと思っていましたが、火葬後も綺麗な状態でお骨が残っていました。収骨を希望しお骨を拾いましたが、骨の状態がよかったので落とさずに最後の一本まで拾うことが出来ました。また、ずっと遺骨を大事に保管してくれるそうなので愛ペット葬儀社に納骨して良かったです。

  • 長年飼っていたペットが急になくなり家中が悲しみに包まれました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    藤本 耕司さん 2016.10.14

    長年飼っていたペットが急になくなり家中が悲しみに包まれました。いつも癒しを与えてくれたペットに家族が気持ちを込めて葬儀を行うことなり火葬したら庭の桜の木の下にお墓を作ることに家族全員で決めました。地元で葬儀や火葬をしてくれる業者を探し出し、愛ペット葬儀社に電話を掛け葬儀を依頼しました。ペットの火葬も移動火葬車を利用して合同での火葬ではなく、一匹だ火葬で、その他骨壺入れや、カバー、葬儀全体がセットになっており驚きの価格でペットの葬儀を行うことができました。大変感謝しています。

対応エリア

基本情報

愛ペット葬儀社
住所
群馬県太田市藤久良町70-17
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市藤久良町70-17
営業時間
定休日