やすらぎのどうぶつ墓地の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 20年飼っていた猫が病気で亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    森田 樹里さん 2018.12.25

    20年飼っていた猫が病気で亡くなりました。悲しみにくれる中、せめて心ばかりの葬儀をしてあげたいと重いやすらぎのどうぶつ墓地さんのことをネットで調べさっそく連絡しました。当日の段取り初め、スピーディに対応していただき、心のこもった式を行うことができました。これで悲しみからもようやく解放されそうです。ありがとうございました。

  • 愛犬14歳をこちらで供養して頂いています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ムラカミ レイナさん 2016.12.16

    愛犬14歳をこちらで供養して頂いています。落ち着いた感じのきれいな墓地です。母と二人で飼っていたので、何処か兄弟のような愛犬でした。個別で火葬して頂き、骨も自分達で集骨出来たので、満足しています。後々のことも考えて、お墓は個別ではなく合祀にしてもらいました。費用は小型犬なのでかなり安い方だと思います。

  • 家の愛猫は丸々太っておりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高畑 有海さん 2016.12.10

    家の愛猫は丸々太っておりました。そのためか健康が…とても良く、長年一緒でその愛嬌のある体つきにいつも抱きしめていましたね。そんな愛猫も寿命により逝ってしまいましたので、こちらにしっかりとしたお葬式を挙げてもらい、まるまるの愛猫の印象的な写真を飾っていただきました。なんだか別れた気がしなくなって、毎日が明るくなり良かったです。

対応エリア

基本情報

やすらぎのどうぶつ墓地
住所
茨城県鹿嶋市大字浜津賀910-179
営業時間
定休日
住所
茨城県鹿嶋市大字浜津賀910-179
営業時間
定休日