ワンMARTの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 17年一緒に暮らした愛犬のモモが亡くなったので、きちんとお見送りしたいと思い、ワンMARTさんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西島 精児さん 2018.10.11

    17年一緒に暮らした愛犬のモモが亡くなったので、きちんとお見送りしたいと思い、ワンMARTさんに葬儀をお願いしました。ワンMARTさんにお願いしたのは、愛犬仲間からの評判がよかったからです。実際に葬儀をお願いしてみて評判どおりだったと感じました。担当してくれたスタッフの方がペットを飼ってる方で、こちらの気持ちを理解してくれたので嬉しかったです。ワンMARTさんに葬儀をお願いしてよかったです。

  • 我が家の猫が、屋根と屋根の隙間から誤って足を踏み外し、下に落ちてしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    尾上 瑠璃亜さん 2016.11.15

    我が家の猫が、屋根と屋根の隙間から誤って足を踏み外し、下に落ちてしまいました。その結果、猫は強く身体を打ってしまい亡くなってしまいました。その死を可哀想だと見た私は、ペット葬儀をすることにしました。業者の店へ足を運び、受付に猫をお願いしますと言うと、礼儀正しく猫を受取ってくれました。その後、火葬場にてお焚き上げをして頂き、遺骨は骨壺へいれてもらいました。骨壺を受取った私は、その遺骨を私の家族が代々眠るお墓へ静かに納めました。

対応エリア

基本情報

ワンMART
住所
北海道白糠郡白糠町東2条北1丁目3-4
営業時間
定休日
住所
北海道白糠郡白糠町東2条北1丁目3-4
営業時間
定休日