ペット移動火葬虹の橋の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県の佐世保市に住んでいた頃に猫を交通事故で亡くしきちんとお別れしたいと思い業者さんを探していたところ、隣のおばさんからこの業者さんが良いと聞き、早速お願いしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    大滝 雅彦さん 2016.12.30

    長崎県の佐世保市に住んでいた頃に猫を交通事故で亡くしきちんとお別れしたいと思い業者さんを探していたところ、隣のおばさんからこの業者さんが良いと聞き、早速お願いしました。傷心な私に色々気を遣っていただいてとても心強いと思いました。葬儀も円滑に進み、とても穏やかな心で愛猫を送り出すことができました。本当に感謝しています。

  • ペットの小鳥のぴぃちゃんが死んでしまい、マンションで埋葬できるような庭もなくペット斎場を探していました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    長岡 茂樹さん 2016.12.23

    ペットの小鳥のぴぃちゃんが死んでしまい、マンションで埋葬できるような庭もなくペット斎場を探していました。小さな動物をひきとってくれる場所がなかなかなくて途方に暮れているとき、Mランドさんが快く引き受けてくださいました。なんとこんなに小さな動物でも、自宅までお迎えに来てくださりびっくり!小さくてかわいい棺桶にお花をきれいに飾ってくださり、お経まであげていただいて!心より感謝しています。

  • スコティッシュフォールドのグレーの毛並みがきれいなネコを先年まで飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    松澤 翔さん 2016.12.21

    スコティッシュフォールドのグレーの毛並みがきれいなネコを先年まで飼っていました。しかし病気で去年の末頃亡くなり、そのときにペット葬儀を利用しました。頼んだのは佐世保市にあるペット移動火葬虹の橋という業者です。仕事の都合もあって葬儀に持って行って上げられないので、移動火葬車での葬儀にしました。火葬後に爪など一部のお骨をもらって今でも大切にしています。

対応エリア

基本情報

ペット移動火葬虹の橋
住所
長崎県佐世保市折橋町27-8-6F-B
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市折橋町27-8-6F-B
営業時間
定休日