ペットメモリアル大野城ハーティーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族同然のように可愛がってきた愛犬を失いました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    上条 恭子さん 2016.12.20

    家族同然のように可愛がってきた愛犬を失いました。突然の事故でしたから、あきらめがつきません。けれど、家族にすすめられて、ペット葬儀を行うことにしました。ペットメモリアル大野城ハーティーで行われましたが、静かで優しさに満ちた葬儀でした。おかげで、安らかな気持ちになれました。料金も手頃でしたから、ペット葬儀を申し込んで良かったです。

  • ペットを見送るのは初めてのことだったので、こちらにお願いしてよかったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    真鍋 綾女さん 2016.11.10

    ペットを見送るのは初めてのことだったので、こちらにお願いしてよかったです。最初の電話での対応から好印象でした。きちんとしたお悔やみの言葉をいただいて、ホッとしたのを覚えています。当日も、丁寧かつ迅速に動いていただき、とても満足しています。少し気になっていた費用の面でも、予算通りでしたので、安心しました。

  • 我が家で飼っていた猫と犬たちは、「ペットメモリアル大野城ハーティー」というペット葬儀をおこなう業者で弔ってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    滝田 正敏さん 2016.10.21

    我が家で飼っていた猫と犬たちは、「ペットメモリアル大野城ハーティー」というペット葬儀をおこなう業者で弔ってもらいました。ここでは火葬や納骨の後も、法要をしっかりと取りおこなってくれるのでおすすめです。春と秋に大法要祭があり、多くの飼い主さんたちが参加しています。午前の部と午後の部に分かれているので、都合に合わせて参加することができます。

  • 私の全てを捧げてきた愛犬の柴犬が事故で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    津田 サダヲさん 2016.10.17

    私の全てを捧げてきた愛犬の柴犬が事故で亡くなりました。ショックでずっと寝込んでいたのですが、ペット葬儀をしようと決めました。インターネット検索すると、ペットメモリアルを探せました。業者に直ぐに連絡すると直ぐに対応してくれました。業者は、プランの詳細を少しずつ、しっかりと教えてくれ、直ぐに自分の望む葬儀を見つけました。お陰様で、愛犬と涙と笑顔でさよならを言えて、今でも、非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル大野城ハーティー
住所
福岡県大野城市牛頸1丁目2381-28
営業時間
定休日
住所
福岡県大野城市牛頸1丁目2381-28
営業時間
定休日