ペット霊園天使の森の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が長年飼っていた愛猫が去年に老衰で、ついに亡くなり私に、ペット葬儀の方をやりたいと相談してきたので、地元の徳島でペット葬儀ができるこちらの業者を見つけてやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    芹沢 璃子さん 2016.12.24

    母が長年飼っていた愛猫が去年に老衰で、ついに亡くなり私に、ペット葬儀の方をやりたいと相談してきたので、地元の徳島でペット葬儀ができるこちらの業者を見つけてやってもらいました。ペット葬儀のお別れ会では、母が今までの思いをしっかりとスピーチできたのでかなり、心は晴れたと思いますね。愛猫の骨壷は大切に実家に保管をする事ができました。

  • 愛犬がこの世を去ってしまったので、最愛のペットを供養しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西沢 雅之さん 2016.12.17

    愛犬がこの世を去ってしまったので、最愛のペットを供養しました。自然の中で行いたいという想いがありましたので、ペット霊園天使の森を利用することにしました。ここで葬儀を行ってもらい、そして自然が豊かな地にお墓を作り納骨してもらいました。とても良い環境にあるので、ペットも走り回れると感じました。ペット霊園天使の森は最高の場所です。

  • 家族同然で暮らしていた愛犬が天国に旅立ってしまい、最初は火葬だけして自宅に御骨だけ置いておくはずだったのですが、私たちもいつまでも生きてはいないので、あとからちゃんと会えるようにとペット霊園天使の森さんにお預かりしてもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    片桐 くるみさん 2016.11.29

    家族同然で暮らしていた愛犬が天国に旅立ってしまい、最初は火葬だけして自宅に御骨だけ置いておくはずだったのですが、私たちもいつまでも生きてはいないので、あとからちゃんと会えるようにとペット霊園天使の森さんにお預かりしてもらいました。24時間電話対応可能でメモリアルグッズなどもあり形として残してくれることが嬉しかったです。管理もきちんとしているので安心です。

  • メスのチワワを亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    米倉 なぎささん 2016.10.28

    メスのチワワを亡くしました。天寿を全うしたというよりはやや早い最後で、心残りです。こちらはペットを愛する人には本当に良い霊園だと思います。とても眺めの良いきれいな霊園で、葬儀や火葬も丁寧に行うことが出来ました。まだまだ寂しいですし悔しさが残りますが、こちらにお願いしたことで、気持ちはかなり軽くなっています。

対応エリア

基本情報

ペット霊園天使の森
住所
徳島県名東郡佐那河内村上字大川原5-50
営業時間
定休日
住所
徳島県名東郡佐那河内村上字大川原5-50
営業時間
定休日