へいあんペットメモリアルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットの葬儀を「へいあんペットメモリアル」さんに依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    シライ キョウゾウさん 2016.12.29

    ペットの葬儀を「へいあんペットメモリアル」さんに依頼しました。今回私のペットの葬儀にかかわってくれたここの方全員のサービスが素晴らしかったです。特に、私と一緒にプランを考えてくれた方が、どうすれば少しでも気持ちよくペットと別れることが出来るかを一緒に一生懸命考えてくれたことには感謝しています。ここに頼んで良かったです。

  • 私はシベリアンハスキーが大好きで、子供の頃から複数頭飼っていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    豊島 メイサさん 2016.11.27

    私はシベリアンハスキーが大好きで、子供の頃から複数頭飼っていました。しかし先ほど、その内の1匹が寿命で永眠しました。子供の頃から慣れ親しんだ家族だけに、最期も大切に送り出すべくペット葬儀をへいあんペットメモリアルに頼みました。遺体の引き取りも、徳島市内のためかスムーズに進みました。葬儀や火葬も十分な規模のもので、満足しています。

  • 家族同然だった愛しい猫が亡くなった時、何とか人間と同じように供養できないかと考えてここに依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    酒井 瑠璃亜さん 2016.11.24

    家族同然だった愛しい猫が亡くなった時、何とか人間と同じように供養できないかと考えてここに依頼しました。ここでは、自宅までスタッフが来てくれてずっと触れ合っていた家の中で最後の時間を過ごさせてもらえました。火葬後も速やかに対応してもらって、納骨や供養は人間さながらに行ってもらいました。大切に葬儀してもらい、きっと天国で安らかに眠ってくれているだろうと感じさせてくれる丁寧な葬儀でした。

対応エリア

基本情報

へいあんペットメモリアル
住所
徳島県徳島市国府町日開659-4
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市国府町日開659-4
営業時間
定休日