ハートフルファミリーえにしあ(ENIXIA)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 柴犬を子供の頃から飼い続けてきたのですが、先頃病気で命を落としました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岡村 由美子さん 2016.10.30

    柴犬を子供の頃から飼い続けてきたのですが、先頃病気で命を落としました。最期の別れを行いたくて、ペット葬儀を頼むことにし、徳島市で葬儀をやってくれる、「ハートフルファミリーえにしあ」に葬儀を申込みました。遺体を引き取りに来てくれたスタッフの方も真摯な対応をしてくれました。葬儀はその場で上げて、移動火葬車で火葬後にお骨上げをしました。よい見送りができて、本当に良かったと思います。

  • 可愛がっていた愛犬が死んでしまい、最後まできちんと家族として見送ってあげたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    アオヤギ コウイチロウさん 2016.10.18

    可愛がっていた愛犬が死んでしまい、最後まできちんと家族として見送ってあげたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。きちんと火葬まで行ってくださり、小さいお骨を骨壺に入れてくださいました。初めての経験で戸惑わないように業者の方がサポートしてくださり、何も問題なくペットの葬儀を執り行うことができました。

対応エリア

基本情報

ハートフルファミリーえにしあ(ENIXIA)
住所
徳島県徳島市川内町加賀須野509-1
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市川内町加賀須野509-1
営業時間
定休日