ペット葬儀・納骨・宝性院の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットの死をうけて、ペット葬儀・納骨・宝性院にペットの葬儀と納骨を行ってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    森川 明日さん 2016.12.20

    ペットの死をうけて、ペット葬儀・納骨・宝性院にペットの葬儀と納骨を行ってもらいました。ペット葬儀・納骨・宝性院に電話して、すぐに亡くなったペットを連れて行くことになりました。このスピーディーな先方の対応が嬉しかったです。葬儀から納骨まで一連の流れでスムーズに行うことができました。優れた対応能力のあるところで良かったです。

  • ペット葬を行ってもらうことができるのはもちろんのこと、その後にペット共同墓地への納骨ならびに供養を行ってもらうことができるという点が、愛犬が亡くなった際に「ペット葬儀・納骨・宝性院」さんを利用させてもらった一番の理由でした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    上田 由樹さん 2016.12.10

    ペット葬を行ってもらうことができるのはもちろんのこと、その後にペット共同墓地への納骨ならびに供養を行ってもらうことができるという点が、愛犬が亡くなった際に「ペット葬儀・納骨・宝性院」さんを利用させてもらった一番の理由でした。長年家族同然の存在として過ごしてきた愛犬だったため、手厚く供養してあげることができてよかったです。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀・納骨・宝性院
住所
和歌山県海南市鳥居420-2
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市鳥居420-2
営業時間
定休日