ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 13年一緒に暮らした愛犬のりく君が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岡 晋也さん 2018.10.11

    13年一緒に暮らした愛犬のりく君が亡くなりました。しばらくはペットロスになったのですが、家族なのできちんとした葬儀を出したくて、ペット葬儀の会社に申込みました。遺影や仏壇も用意してくれて、りく君の思い出を昇華することが出来たように思います。しばらくは気持ち的に飼えないけど、またペットと一緒に暮らしたいです。

  • 近場でペットの葬儀ができるところはないか探していると、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場があったので利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中原 美嘉さん 2016.12.28

    近場でペットの葬儀ができるところはないか探していると、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場があったので利用しました。火葬から納骨まですべて行ってくれるところが良かったです。ハムスターなので対応できないか心配でしたが、ちゃんと葬儀をしてくれたので満足しました。合同慰霊祭を行ってくれるところも好感が持ててよかったです。

  • 長年一緒に過ごした愛犬のノアが亡くなったので、葬儀を行ってきちんとお見送りしたいと思い、ペットマザー大阪火葬場さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    志賀 優さん 2016.12.12

    長年一緒に過ごした愛犬のノアが亡くなったので、葬儀を行ってきちんとお見送りしたいと思い、ペットマザー大阪火葬場さんに葬儀をお願いしました。火葬してもらい、骨を拾うことで少し心の整理をつけることが出来ました。きちんと葬儀を行いお見送りが出来てよかったです。葬儀の際、温かく接して下さった担当の方に御礼申し上げます。

  • 長年、一緒に生活していた柴犬が亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    堀川 景子さん 2016.12.11

    長年、一緒に生活していた柴犬が亡くなってしまいました。最後まできちんと世話をしてあげたいと思い、ペット葬儀を検討していたのですが、合同火葬や個別火葬などどんな方法がいいのか分からず、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場に相談しました。電話で相談した際、スタッフさんがとても丁寧に葬儀や埋葬の仕方について説明してくれました。時間をかけてお別れをしたかったので、個別火葬をお願いしたのですが、火葬日当日もスタッフさんが丁寧に案内をしてくれて満足できるお別れができました。

  • 愛犬が亡くなり、しっかり葬儀をするために業者に依頼することにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    難波 勇一さん 2016.11.28

    愛犬が亡くなり、しっかり葬儀をするために業者に依頼することにしました。ネットで調べた「ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場」です。好きだったおもちゃやお菓子を棺に入れてあげ、最後のお別れをしました。家族のように暮らしてきた犬だったので、人間のように葬儀してあげることができ良かったです。悔いのない形で送り出すことができ、業者さんには感謝しています。

  • 先日、飼っていた愛犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    木内 綾さん 2016.11.16

    先日、飼っていた愛犬が亡くなりました。とても悲しかったです。その悲しみの中で、火葬をしてあげることにして、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場に依頼しました。今回初めての経験だったということもあり、色々と説明を受けました。きちんと火葬して頂き、そして骨を持ち帰りました。丁寧で親切な対応でしたので、とても良かったです。

  • 我が家で飼っていた小型犬の葬儀を、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場に依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中原 友也さん 2016.10.19

    我が家で飼っていた小型犬の葬儀を、ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場に依頼しました。家族みんなで随分可愛がってきた愛犬の葬儀だからと、悔いの残らない葬儀にしたいという思いでお願いしましたが、十分なサービスの業者さんでした。プランもきちんと設けられており、希望に合わせて選択できたので、満足度も高かったです。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀のペットマザー大阪火葬場
住所
大阪府大阪市中央区谷町8丁目2-14
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市中央区谷町8丁目2-14
営業時間
定休日