ハートメモリアルサービスの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀というものを聞いたことがありましたが、ペットを今まで飼ってなかった私には無縁だと思っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    サトウ マサトシさん 2016.12.16

    ペット葬儀というものを聞いたことがありましたが、ペットを今まで飼ってなかった私には無縁だと思っていました。しかし、最近野良猫が我が家に遊びに来るようにになり、娘が可愛がっているうちに家になついて毎日来るようになっていました。そんなある日、毎日来ていた野良猫が、喧嘩でもしたのか傷だらけになってやって来たのです。泣きじゃくる娘に言われて、慌てて獣医に連れていったのですが、傷が深くて手の施しようがないとのことでした。翌日息を引きとり、私は最後になにか出来ないかと思い、ハートメモリアルサービスさんに相談をしました。そこでは人間と同じようにペットの葬儀も行ってくれるとのことで、我が家で飼っていた訳ではないけれど娘も私も家族同然に愛していたので葬儀を決めました。野良猫だった為きちんとした写真もないなか、スタッフのかたが皆親切にしてくれ、とても感動的な葬儀に涙が止まりませんでした。

  • 長年飼っていた愛犬が亡くなったので、利用させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河田 一さん 2016.10.26

    長年飼っていた愛犬が亡くなったので、利用させていただきました。ペットの葬儀を行うことは初めてだったのですが、そんな初心者の私にもわかりやすく段取りを説明していただきました。愛犬の死という悲しみに暮れている中、最後に大切なひと時を過ごすことができました。こちらで葬儀を行うことで、きっと私のわんちゃんも安らかに天国へ旅たつことができたのではないかと考えています。非常にお世話になりました。

  • そこまで多くのお金を支払わないで、素晴らしい葬儀を実施してもらえたので感謝しています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平良 豊さん 2016.10.14

    そこまで多くのお金を支払わないで、素晴らしい葬儀を実施してもらえたので感謝しています。親密に話しあう事ができましたし、何よりもこちらの希望を色々と聞いてくれたので、安心して任せる事ができました。積極的にコミュニケーションも取ってくれるので、大切なペットが亡くなって悲しかったですがしっかりと弔う事ができたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

ハートメモリアルサービス
住所
大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目9-1
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目9-1
営業時間
定休日