てんのうじペット斎場の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事な家族の犬が亡くなり、とても悲しみました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    石原 真吾さん 2016.12.30

    大事な家族の犬が亡くなり、とても悲しみました。最後をきちんと送り出してあげたくて、色々調べてこちらの会社に頼むことにしました。悲しい気持ちになり、沈んでしまっている私たちに優しい配慮、スムーズに葬儀していただきとても感謝しております。値段リーズナブルでした。本当に何から何までありがとうございました。

  • 家族のようにつきそっていた愛犬が十五歳で生涯を閉じ、泣いても泣いても涙が枯れることはありませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    トダ サチミさん 2016.12.13

    家族のようにつきそっていた愛犬が十五歳で生涯を閉じ、泣いても泣いても涙が枯れることはありませんでした。それでも別れがきたことは確かなので、せめて最後は立派に送りたいと感じ、葬儀を行うことに決め、てんのうじペット斎場に愛犬を送り出していただきました。立派な葬儀を行っていただき、天国で愛犬も喜んでいると思います。

  • ペットを丁寧に供養したかったので私はてんのうじペット斎場に葬儀の依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小幡 徹さん 2016.11.26

    ペットを丁寧に供養したかったので私はてんのうじペット斎場に葬儀の依頼をしました。火葬から納骨までの供養を霊園で施工してくれるので初めてでも安心して業務を任せることができました。また環境や衛生面を考慮した火葬設備を用意してくれました。したがって予想以上にスムーズに供養することができて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

てんのうじペット斎場
住所
大阪府大阪市天王寺区下寺町2丁目4-10
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市天王寺区下寺町2丁目4-10
営業時間
定休日