セントヒルズの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年連れ添った犬が病気で死んでしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    益岡 亮介さん 2018.12.23

    10年連れ添った犬が病気で死んでしまいました。大切な家族の一員なのでしっかり送り出してあげたくてペット葬儀をお願いすることにしました。いくつか候補があり相談してみましたが、セントヒルズさんが一番親身になって相談にのって頂けたのでお願いしました。家族全員がそろってあたたかく送り出せることが出来てよかったです。

  • 20年以上飼っていた愛猫が、長年の闘病の末に亡くなり、立ち直れないぐらいにショックを受けていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西秋 優一さん 2018.12.11

    20年以上飼っていた愛猫が、長年の闘病の末に亡くなり、立ち直れないぐらいにショックを受けていました。初めてのペットとお別れだったのでどうすれば良いのかわかりませんでしたが、ホームページで見つけたセントヒルズさんにお願いしました。親身になって私たち家族のことを思いやってくださり、お願いしてよかったと心から思っています。愛猫も立派に送り出してもらって天国で喜んでいることでしょう。

  • 火葬から葬儀、納骨までやって頂けて助かりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    板橋 未來さん 2016.12.15

    火葬から葬儀、納骨までやって頂けて助かりました。大切に飼っていたチワワなので、最後はきちんと送ってあげたかったんです。葬儀から全部お任せ出来るのは、初めてのことが多いだけに心強いですよね。こちらはたまたま知ったのですが、利用して良かったと思っています。お骨も自分達で拾うことが出来て、すべてにおいて満足です。

  • 約1年闘病していた我が家の愛猫が、この度亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小堀 愛梨さん 2016.11.20

    約1年闘病していた我が家の愛猫が、この度亡くなりました。約15年、家族として過ごしてきたため、成仏させてあげたいと思いペット葬儀のこちらにお願いすることにしました。連れて行って火葬していただいて、納骨もしてもらいました。三回忌までの法要の案内もしていただけるとのことでしたので、お願いして良かったと思っています。

  • 長年家族のようにかわいがっていた犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    今野 里奈さん 2016.11.18

    長年家族のようにかわいがっていた犬が亡くなりました。悲しいけれどやはり人間といっしょで火葬しなければなりません。ネットで調べて見つけた業者さんに問い合わせ、翌日きていただくことになりました。初めてのことなのでどのようにするのか不安がありましたが、スタッフの方にも大変気をつかっていただき、人間と同じように最後まで丁寧にあつかってもらえたので本当にありがたかったです。業者さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 愛知県豊橋市に夫婦で暮らしているのですが、子どものように可愛がっていたワンちゃんが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    荒川 ケンイチさん 2016.10.14

    愛知県豊橋市に夫婦で暮らしているのですが、子どものように可愛がっていたワンちゃんが亡くなりました。丁寧に葬儀をしてあげたいと思い、情報を集めた結果、セントヒルズさんというとこをにお願いをすることになりました。きちんと丁寧な葬儀を行ってくれた上、人間のように段階を踏んでくれましたので、悲しみも癒すことが出来ました。ありがとうございました。

  • 可愛がっていたチワワが15歳で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    津川 仁さん 2016.10.11

    可愛がっていたチワワが15歳で亡くなりました。家族の一員として長年一緒に暮らしてきたので悲しくて何も考えることができなかったのですが、やはりきちんとお見送りしてあげたくて、ネットで見つけた業者さんに連絡しました。こちらの気持ちをくんで心のこもった丁寧な葬儀をしてくださいました。ペットにも湯灌をしてくださったのは驚きましたがきれい好きな子だったので喜んでいると思います。思っていたより低料金だったのも感謝しています。

対応エリア

基本情報

セントヒルズ
住所
愛知県豊橋市大岩町字北山470-4
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市大岩町字北山470-4
営業時間
定休日