ペット愛葬社セレモニープラザの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切に飼っていた子犬、この子犬が亡くなってしまったので、ペット愛葬社セレモニープラザに連れて行き、火葬してもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    守屋 佳乃さん 2016.12.29

    大切に飼っていた子犬、この子犬が亡くなってしまったので、ペット愛葬社セレモニープラザに連れて行き、火葬してもらいました。火葬してもらう手続きをしましたが、非常に親切丁寧な対応でしたから、こちらも心が洗われました。気持ちよく、火葬してもらうことができて、感謝しました。ペット愛葬社セレモニープラザで良かったです。

  • 愛犬が亡くなり葬儀を考えていたところインターネットでペット愛葬社セレモニープラザを見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大井 恵美さん 2016.12.21

    愛犬が亡くなり葬儀を考えていたところインターネットでペット愛葬社セレモニープラザを見つけました。メールで問い合わせをすることができ、どのような葬儀を行いたいのかこちらの意向を考えながら葬儀を行ってくれました。初めてで不安なこちら側でしたが、分かりやすく丁寧な説明で安心をして葬儀や準備の手配をしてもらえました。

  • ネコを飼っていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    今村 圭さん 2016.10.15

    ネコを飼っていました。とても可愛い子で、大切な家族のような存在でしたが、老衰で亡くなり、とても悲しい思いをしました。ペット愛葬社セレモニープラザさんにお葬式をお願いし、丁寧にお葬式をしてもらえたのでよかったです。こちらで、お葬式をする意味、成仏するまでの道のりなどのお話をしてもらい、気分が少しだけ上向いたような気がします。

対応エリア

基本情報

ペット愛葬社セレモニープラザ
住所
福井県あわら市権世43-7-5
営業時間
定休日
住所
福井県あわら市権世43-7-5
営業時間
定休日