ペットクラブ・エタニティーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 8年長生きしたウサギが死んでしまい、小動物だったのでお庭に埋めてあげようかなとも思いましたが、きちんと火葬して骨壺に入れてあげたいと思いこちらの業者を初めて利用させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    沢井 雅彦さん 2018.12.19

    8年長生きしたウサギが死んでしまい、小動物だったのでお庭に埋めてあげようかなとも思いましたが、きちんと火葬して骨壺に入れてあげたいと思いこちらの業者を初めて利用させていただきました。初めての経験だったのですが、迷わないように業者の方がきちんと段取りを説明してくださりとても助かりました。家族で可愛がっていたウサギを最後まで見送ることができて本当に良かったです。

  • 去年までアメリカンカールという猫を可愛がっていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高崎 瞳さん 2016.12.15

    去年までアメリカンカールという猫を可愛がっていました。首の周りのフワフワした毛並みが特に愛らしいのですが、残念ですが去年その猫も寿命で亡くなりました。せめて良い供養をしてあげたいとの思いから、上越市でペット葬儀をしてくれるペットクラブ・エタニティーに葬儀から火葬まで任せました。一応読経や焼香などもやってもらい、火葬も最後まで付き添いました。思い入れが深い愛猫だっただけに、このような良い供養ができて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

ペットクラブ・エタニティー
住所
新潟県上越市大和5丁目7-15
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大和5丁目7-15
営業時間
定休日