ペット葬儀斉藤の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの20歳まで生きた猫が亡くなり、火葬をお願いしようとこちらの業者さんにお願いしたところ、骨壷を用意したり簡易的な葬儀なども出来ると提案してくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    松原 建さん 2018.11.30

    うちの20歳まで生きた猫が亡くなり、火葬をお願いしようとこちらの業者さんにお願いしたところ、骨壷を用意したり簡易的な葬儀なども出来ると提案してくれました。長い間私達の家族だったので、この機会にと思い、家で簡単に葬儀してもらうことになりました。葬儀はシンプルなものをお願いしましたが、厳かに丁寧に執り行われました。亡くなった猫もここまでしてもらえてきっと喜んでいると思います。

  • 昔、テレビで見て一目ぼれをして、チワワを飼いだしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    野崎 浩太郎さん 2016.12.15

    昔、テレビで見て一目ぼれをして、チワワを飼いだしました。そこから長年、自分のそばにいてくれたことで家族のような存在になっていました。そのチワワが亡くなったのでせめて葬儀をあげて天国に送ってやろうと考えました。そこで、ペット葬儀をしているペット葬儀斉藤というお店と話し合い、納得のいくような葬儀を行いました。お店の社員の方はとても優しくて、チワワのことを第一に考えて行動してくれたので感謝でいっぱいです。

  • 長年一緒に暮らしていた飼い犬が亡くなり、しっかりと弔ってあげたいと考えました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    湯浅 麗奈さん 2016.10.15

    長年一緒に暮らしていた飼い犬が亡くなり、しっかりと弔ってあげたいと考えました。インターネットで見つけた「ペット葬儀斉藤」という葬儀社に依頼することにしました。移動火葬車で丁寧に対応してくれました。その時は相場について知識がありませんでしたが、あとになって適正価格だったと知りました。家族みんなとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀斉藤
住所
神奈川県横浜市神奈川区泉町1-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区泉町1-4
営業時間
定休日