ペット訪問葬儀ドットコムの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 8年連れ添ったネザーランドドワーフが亡くなり、ペット葬をすることにしましたが、犬や猫を取り扱う業者は、うさぎでも価格差がありませんでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    柳川 まひるさん 2018.12.20

    8年連れ添ったネザーランドドワーフが亡くなり、ペット葬をすることにしましたが、犬や猫を取り扱う業者は、うさぎでも価格差がありませんでした。個体が小さいので価格を抑えることができると考えて、相談したところ、良心的な価格で希望通りのプランを提案してもらえました。葬儀、火葬、埋葬まで通してお世話になり、家族全員とても満足しています。

  • 愛猫が病気で急になくなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    中尾 新太さん 2016.12.27

    愛猫が病気で急になくなってしまいました。長い間一緒にいた思い出もありますし、家族とも相談をしてお葬式を上げることにしました。思う存分お別れをすることができたのは、担当してくれたスタッフの方がとても優しく、ペットではなく家族として扱ってくれたからです。とても暖かいお葬式ができて満足しています。愛猫も無事成仏できたと思っています。

  • 高齢のおばあちゃんが可愛がっていた猫です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    内山 璃奈子さん 2016.12.22

    高齢のおばあちゃんが可愛がっていた猫です。都内はいろいろありましたが、訪問葬儀が出来るので利用しました。自宅で家族と近所の人数人での温かな葬儀が出来て感動しています。何よりもお婆ちゃんが喜んでいました。途中、こみあげてきたようですが、自宅でもあんな立派な葬儀が出来るとは思わず、頼んで本当に良かったです。

  • 買っていた猫がなくなり、葬儀をあげる事になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岸本 悟志さん 2016.12.10

    買っていた猫がなくなり、葬儀をあげる事になりました。ペット葬儀はしないという人もいるかもしれませんが、我が家では家族同然に育ててきたという事もあり、絶対やってあげたかったんです。葬儀はこちらに執り行って頂きました。とても親切な業者さんで、意気消沈しているこちらにも気遣って頂きました。葬儀も素晴らしい物になり、本当に感謝しています。

  • 自宅は東京都港区にあるマンションなのですが、ペット飼育可能でずっと愛猫と一緒に暮らしていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    明石家 涼さん 2016.11.21

    自宅は東京都港区にあるマンションなのですが、ペット飼育可能でずっと愛猫と一緒に暮らしていました。しかし病気にかかって看病もむなしく亡くなって、悲しみとどうしたらいいのか分からずパニックになっていました。それでも遺骸を放置できず、動物病院で教えてもらったペット葬儀社に連絡をしてみました。対応が丁寧で案内が分かりやすく、こちらを気遣ってくれたので、任せて大丈夫と感じてお願いすることにしました。

  • 親からは庭に埋葬しろと言われましたが私にとってはウサギでも大切な家族だったのでちゃんと供養してあげたいと思いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ストウ トシヤスさん 2016.10.22

    親からは庭に埋葬しろと言われましたが私にとってはウサギでも大切な家族だったのでちゃんと供養してあげたいと思いました。出来れば人間と同じように。少し費用は掛かりますが大切な家族の供養ですから、ちゃんと対応してくれる業者を検索して探しました。評価の良いこちらに依頼する事にしました。ちゃんと見積もりもして下さり分かりやすい丁寧な対応で良かったです。

  • 港区で家族と住んでいます。

    3

    ペット火葬・葬儀

    宮里 亮介さん 2016.10.14

    港区で家族と住んでいます。長年可愛がっていたチワワのメスが亡くなりました。母が足が悪く、供養を一人でしてあげようかと考えていた時にこちらで訪問葬儀を知りました。自宅に来て下さって丁寧に葬儀が出来たのは嬉しいですね。母も一緒に送ることが出来て感動していました。費用もそんなにかかりません。こういうサービスはありがたいですね。

対応エリア

基本情報

ペット訪問葬儀ドットコム
住所
東京都港区元赤坂1丁目7-10
営業時間
定休日
住所
東京都港区元赤坂1丁目7-10
営業時間
定休日