ペットメモリアル東京の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、交通事故で飼い犬をなくしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    亀田 孝太郎さん 2016.12.27

    先日、交通事故で飼い犬をなくしました。悲しくて無気力になっていましたが、きちんと葬儀をしてあげるまでが飼い主の務めだと思い、葬儀の依頼をしました。初めての葬儀だったのでわからないことが多かったのですが、とても親身に、丁寧に対応してくださり、無事に葬儀が終わりました。ここに依頼して本当によかったです。

  • 愛犬が亡くなったためにペットメモリアル東京に葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    杉本 隆太さん 2016.10.23

    愛犬が亡くなったためにペットメモリアル東京に葬儀を依頼しました。この会社は、移動火葬車を保有しており年老いていてできるだけ歩きたくないという母も自宅で見守ることができました。手続きややり方に手慣れている感じのする会社で、いろいろと任せてやってもらうことができました。価格もしっかりと明示されているので安心できました。

  • 大事にしていたペットが亡くなった時にこちらに葬儀をお願いする事になりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    長谷 那奈さん 2016.10.15

    大事にしていたペットが亡くなった時にこちらに葬儀をお願いする事になりました。落ち込んでいたので余り何も考えず申し込んだのですが、担当の方が本当に感じが良かったです。時々涙ぐむ私の気持ちに寄り添ってくれ、励ましてくれました。葬儀も理想どおりになり、とても感謝しています。こちらは信頼できるおすすめの業者さんです。

  • 東京都足立区の実家で犬を飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    成田 彩華さん 2016.10.14

    東京都足立区の実家で犬を飼っていました。10年くらいたった頃、もしもの時を考えてお葬式の事を考えるようになりました。いくつかの業者の見学をして「ペットメモリアル東京」に決めました。気になる事をきちんと説明してもらえし、希望のお葬式が出来るプランがあったからです。ついにその日が来てしまいましたが、スタッフのおかげでしっかりお見送りが出来ました。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル東京
住所
東京都足立区関原3丁目49-3
営業時間
定休日
住所
東京都足立区関原3丁目49-3
営業時間
定休日