ペット霊園星空の里の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が亡くなりここに葬儀をお願いさせてもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    山西 勇太さん 2016.12.15

    愛犬が亡くなりここに葬儀をお願いさせてもらいました。ペット仲間の友人から手厚く供養してもらえるとのことだったので、お電話させてもらいました。電話対応も丁寧できちんと最後のお別れをさせてもらい、火葬してもらいました。お骨は自宅に引き取らせてもらいました。親切に対応してくださり、本当に感謝の思いでいっぱいです。

  • 今回、亡くなってしまったペットの葬儀をこちらの業者にお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    相原 さやかさん 2016.11.17

    今回、亡くなってしまったペットの葬儀をこちらの業者にお願いしました。このような業者を利用したことは今まで一度もなかったので、葬儀の流れや費用などが心配だったのですが、こちらの業者はあらかじめ詳しい葬儀の内容や費用の見積もりを行ってくれたので安心しました。そのおかげで葬儀はスムーズに行われ、無事に終わらせることが出来ました。

  • 家族として可愛がってきた犬が亡くなり、家族で見送ってあげたいと思いペット葬儀社を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    青山 奈月さん 2016.11.14

    家族として可愛がってきた犬が亡くなり、家族で見送ってあげたいと思いペット葬儀社を探していました。そんな時にインターネットで見つけたのがペット霊園星空の里さんで、個別火葬をして貰えるのが良くて葬儀をお願いしました。スタッフさんがお出迎えをしてくれ、火葬や拾骨まできめ細やかに寄り添って対応してくれました。良いお別れの儀式が出来て本当に感謝しています。

  • 長年可愛がってきた犬が亡くなってしまい、家族みんなで見送ってあげようと個別で葬儀をして貰えペット葬儀社を探していました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    三宅 翔さん 2016.10.31

    長年可愛がってきた犬が亡くなってしまい、家族みんなで見送ってあげようと個別で葬儀をして貰えペット葬儀社を探していました。そんな時にインターネットで見つけたのがペット霊園星空の里さんで、問い合わせるととても丁寧な応対をしてくれ、説明も分かりやすかったので葬儀をお願いしました。当日はスタッフさんが自宅までお迎えに来てくれ、葬儀の準備から火葬、拾骨まで本当に親身になって対応してくれました。思い通りの葬儀が出来て本当に満足しています。

対応エリア

基本情報

ペット霊園星空の里
住所
千葉県市原市小田部568-1
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市小田部568-1
営業時間
定休日