ペットセレモニーライクの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 8件

★5
4件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 8年近く飼った愛犬が先月亡くなったときに、成田市にあるペットセレモニーライクで葬儀をしてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    須藤 一哉さん 2018.12.18

    8年近く飼った愛犬が先月亡くなったときに、成田市にあるペットセレモニーライクで葬儀をしてもらいました。保管用冷凍庫を備えており、こちらが希望の日にお見送りできたのが良かったです。お骨はペットセレモニーライクの納骨堂に納めてもらいました。細部まで気が利いたサービスで、ここを選んで良かったと思っています。

  • 現在市外で一人暮らしをしている娘が、子供の頃から可愛がってきた愛犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    日比野 佑さん 2016.12.25

    現在市外で一人暮らしをしている娘が、子供の頃から可愛がってきた愛犬が亡くなりました。週末の娘の帰省に合わせて葬儀をしたいと考え、保管用の冷凍庫のあるペットセレモニーライクさんに、保管から埋葬までお願いすることにしました。個別火葬で丁寧に見送りができ、家族全員満足しています。埋葬が残っているので、色々教えていただきながら進めたいと思います。

  • 今はいろいろペットの供養や葬儀のあり方が変わっていますね。

    4

    ペット火葬・葬儀

    Hashino 景子さん 2016.12.19

    今はいろいろペットの供養や葬儀のあり方が変わっていますね。ここ以外にも行動範囲内に何ヶ所かありましたが、あまり盛大ではなく家族でささやかに送ってあげたかったので、うちはここにしました。料金は安いという印象です。小さな仏具などもあって、自宅で供養するのに助かっています。家族で静かに供養したい場合は良いと思います。

  • 飼っていたチワワが亡くなったのでお見送りをして心の整理をしたいと思い、ペットセレモニーライクさんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    佐久間 弘也さん 2016.11.30

    飼っていたチワワが亡くなったのでお見送りをして心の整理をしたいと思い、ペットセレモニーライクさんに葬儀をお願いしました。近所にペットセレモニーライクさんがあり存在自体は知っていたため、近くならばいつでも会えると思い依頼しました。丁寧な対応をして下さったので、きちんとお見送りをすることが出来、感謝しています。

  • 自宅で可愛いがっていつも側にいてくれた愛猫が亡くなった時の事です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺沢 友香さん 2016.11.25

    自宅で可愛いがっていつも側にいてくれた愛猫が亡くなった時の事です。悲しくて悲しくて泣いてばかりいたり家族がペット葬儀を上げる事を提案してくれました。インターネット検索すると、ペットトセレモニーライクを探しました。業者に電話してみると直ぐに来てくれました。業者は私の葬儀のしたい事を熱心に聞いてくれました。お陰様で、私の望む葬儀を上げてくれ、愛猫ときちんとさよならを言う事が出来ました。

  • 犬を飼っていましたが、この犬が永遠の眠りにつきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高井 めぐみさん 2016.11.18

    犬を飼っていましたが、この犬が永遠の眠りにつきました。そこで私は、ペットのためにきちんとした形で天国におくりたかったので、ペットセレモニーライクを利用して、自宅で火葬してもらうことにしました。ペットセレモニーライクでは自宅での火葬ができるのが魅力的でした。期待通りの火葬ができ、家族一同とても満足しました。

  • 千葉県香取市のアパートで愛猫と共に暮らしていたのですが、事故で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    クリタ ヒロヤさん 2016.11.17

    千葉県香取市のアパートで愛猫と共に暮らしていたのですが、事故で亡くなってしまいました。ショックや悲しみがあり、さらに猫をどうしようかと悩んで頭がいっぱいになりました。自宅に埋めることができませんので、調べてペット葬儀に関連するところを見つけて連絡しました。問い合わせをすると丁寧に答えてくれて、さらにこちらを気遣ってくれたので安心して任せることができました。

  • 愛犬が亡くなったので葬儀をお願いすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    八木 樹里さん 2016.10.27

    愛犬が亡くなったので葬儀をお願いすることにしました。早速電話で連絡をしてお願いすることにしました。家族の揃う日を希望しましたので当日まで保管して頂きました。葬儀は個別の立ち会い火葬にして頂き個別の火葬の後にはお骨を拾うことも出来ましたので感謝しています。また、大型犬でしたので分骨にもしてくださり一部は連れて帰りましたが残りはこちらの合同の供養塔で供養して頂く事になりました。愛犬の新しい旅立ちをお手伝いしてくださり本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニーライク
住所
千葉県香取市虫幡1008-1
営業時間
定休日
住所
千葉県香取市虫幡1008-1
営業時間
定休日