どうぶつセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が亡くなり地元で火葬をしてくれるペットの葬儀やさんを探したところこちらのどうぶつセレモニーさんを見つけました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    手塚 妃里さん 2016.12.22

    愛犬が亡くなり地元で火葬をしてくれるペットの葬儀やさんを探したところこちらのどうぶつセレモニーさんを見つけました。早速連絡をいれて予約を取りましたどうぶつセレモニーさんは全てが個別の火葬と言うことで安心してお任せすることができました。葬儀当日も丁寧にお骨を拾いまでさせて頂き感謝しています。一部は販売されているカプセルに入れて持ちかえり残りは個別の納骨堂に納めさせていただきました。うちの子をよろしくお願いいたします。そして、ありがとうございました。

  • 子供が飼っていたペットが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤澤 啓介さん 2016.11.24

    子供が飼っていたペットが亡くなってしまいました。家族の様にかわいがっていたので、子供はとてもショックを受けていました。ペットでしたが、私達夫婦もせめて葬儀をしてあげたいと思って、ペットの葬儀を行ってくれる場所を探しました。こちらの業者さんはペットの葬儀をしっかりやってくれることを知ってお願いしました。おかげで、ペットとしっかりお分かれすることができました。

  • 長く連れ添っていた愛犬が先日亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大和 玲那さん 2016.10.27

    長く連れ添っていた愛犬が先日亡くなりました。かけがえのない大切な家族である愛犬との最後のお別れをきちんとしたいと思い、自宅から一番近い、柏市のどうぶつセレモニーさんでペット葬儀を行いました。悲しみに浸っている私たち家族に対して細やかな気遣い・心配りでサポートしていただき、好印象を持ちました。段取りも丁寧に教えていただき、無事に葬儀を終えました。ありがとうございました。

  • 大切な愛犬の供養をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    熊井 明さん 2016.10.16

    大切な愛犬の供養をお願いしました。精神的にとても参っていましたが、どうぶつセレモニーのスタッフさんがとても親身になって下さり、手厚い供養をしてもらえた事に感謝しています。個別火葬である事や、炉に入る時の見送り・骨上げが出来る事、お彼岸の法要がある事などペットやその家族に対しての丁寧な心配りが素晴らしいと思います。

対応エリア

基本情報

どうぶつセレモニー
住所
千葉県柏市塚崎1407-7
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市塚崎1407-7
営業時間
定休日