ペットSOSの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
4件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここは他にもいろいろサービスがあるようですが、うちは葬儀でお世話になるのが初めてです。

    3

    ペット火葬・葬儀

    星 恵望子さん 2018.12.25

    ここは他にもいろいろサービスがあるようですが、うちは葬儀でお世話になるのが初めてです。生前にもっといろいろ知っておいても良かったのかも知れません。ペットの供養というと火葬に納骨がまず基本かと思いますが、基本をしっかり押さえつつ葬儀なども希望によっていろいろあるようです。うちは比較的簡素なものにしましたが、十分でしたね。

  • この間は、ありがとうございました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小林 寛治さん 2018.10.11

    この間は、ありがとうございました。うちの、5歳になる愛犬が天国に旅立ちました。闘病の末、苦痛から解放されて穏やかな貌になった愛犬を、家族でどう埋葬してやるか話し合いました。ネットでも調べた結果、こちらの葬儀屋さんにお願いすることに。雰囲気の良さそうな業者様で、電話応答もとてもよかったです。火葬の時も、お骨一つひとつを促してくださり、とても気持ちのこもったものとなりました。お陰様で、とても感慨深いものとなり、穏やかに過ごせております。ありがとうございました。

  • 愛猫がなくなってしまったので、せめて火葬だけでもしてあげようと思い、ペット葬儀ができる業者に連絡しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川本 ひろみさん 2016.12.17

    愛猫がなくなってしまったので、せめて火葬だけでもしてあげようと思い、ペット葬儀ができる業者に連絡しました。連絡を入れるとすぐに業者が駆けつけてくれて、火葬の準備をしてくれました。最期をしっかり見届けることができ、業者さんのペットに対する配慮も大変ありがたく、この業者さんに頼んで本当に良かったと思います。

  • 最後の3年ほどは衰弱していた愛犬がとうとう天に召されました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    植木 進さん 2016.11.17

    最後の3年ほどは衰弱していた愛犬がとうとう天に召されました。17歳の大往生で、今までありがとうという気持ちでいっぱいです。ペットSOSには合同火葬と霊園での埋葬をお願いしました。家族の間でお葬式のようなものを執り行った後に引き取りにきてくれたスタッフは、気配りができていて安心して亡骸を預けることができました。あの世では元気に駆け回れているといいなと思います。

  • 埼玉県で犬を飼っていましたが、闘病の末になくなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    Chibaさん 2016.11.14

    埼玉県で犬を飼っていましたが、闘病の末になくなってしまいました。家族のように小さい頃から育ってきた犬だったので、思い入れがあり、しっかりとした葬儀をして埋葬したいと考えていました。そこで、近くにペットの葬儀を行ってもらえるという業者があり、電話しました。するとすぐに対応してくれるということでお願いしました。親身になって葬儀までを行ってもらえてとても助かりました。

  • 急な病気でペットの愛犬が亡くなってしまい、私はペット葬儀の事は全く考えていませんでした。

    3

    ペット火葬・葬儀

    柳家 竜次さん 2016.10.13

    急な病気でペットの愛犬が亡くなってしまい、私はペット葬儀の事は全く考えていませんでした。浦和区では、こちらのペットSOSがペット葬儀では有名でしたのでこちらの方と相談して、家族とも相談後にペット葬儀を依頼しました。小型犬でしたので、料金の方はかなり安くて、葬儀も簡単な火葬でしたが骨壷の方は私が受け取りました。遺体の方を家に長く置いてるのは私としては辛かったので、こちらがスピード対応をしてくれたのはありがたいですね。

対応エリア

基本情報

ペットSOS
住所
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6丁目1-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6丁目1-9
営業時間
定休日