ふじみ野霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はずっと独身を貫いてきましたが、可愛い愛犬と一緒に暮らしているので、何も寂しいことはありません。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小笠原 さとみさん 2016.12.15

    私はずっと独身を貫いてきましたが、可愛い愛犬と一緒に暮らしているので、何も寂しいことはありません。ただし、私も愛犬も年をとってきたため、先々のことを考えるようになりました。可愛い愛犬を残して先に死ぬわけにはいきませんが、人間と犬の平均寿命を考えると、愛犬の最期を私が看取ってやれそうです。できれば死んだ後もずっと一緒にいたいと考えているので、先日、ふじみ野霊園を見学してきました。ふじみ野霊園であればペットと一緒に入ることができますし、とても静かで美しい所なので、購入契約を結ぶつもりでいます。

  • 昨年、私の祖母が老衰で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    富山 新太さん 2016.10.23

    昨年、私の祖母が老衰で亡くなりました。ほとんど苦しまずに眠るように亡くなったため、穏やかな気持ちで祖母の最期を看取ることができました。祖母はずっと1匹の猫を飼っていたのですが、祖母の死後間もなく、まるで祖母の後を追うかのようにその猫も亡くなってしまいました。別々に埋葬するのはしのびなかったので、ペットと人間が一緒に入れるお墓を探してみました。その結果見つけ出したのが、埼玉県入間郡にあるふじみ野霊園です。さすがに同じお墓に納骨することはできませんでしたが、すぐそばに納骨できたので満足しています。

対応エリア

基本情報

ふじみ野霊園
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富1979-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富1979-1
営業時間
定休日