おもいでペット葬祭の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 15歳の柴が天国に行き、こちらで火葬に葬儀、納骨とお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    窪塚 優さん 2018.10.11

    15歳の柴が天国に行き、こちらで火葬に葬儀、納骨とお願いしました。火葬も葬儀も穏やかで良いものでした。手作り感のあるものにしてもらったので、うちの愛犬らしいお別れが出来ましたね。料金は、他は良く分かりませんが、高いという印象は特にありません。ここまで出来たら満足という感じです。お世話になり、有り難いです。

  • ペットを飼っていればいつかはそのペットとお別れをすることになりますが、そのような時にお別れを支えてくれるのがおもいでペット葬儀さんです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    並木 徹平さん 2016.11.20

    ペットを飼っていればいつかはそのペットとお別れをすることになりますが、そのような時にお別れを支えてくれるのがおもいでペット葬儀さんです。私の時にも利用したのですが、ペットとの別れがより良いものに出来るように色々と便宜をはかってくださりました。スタッフさんもペットが無くなった方の気持ちをくんでくれる人が多くて安心できます。

  • 長年家族として飼っていた犬がなくなり、家族全員で悲しみにくれていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    今泉 基祐さん 2016.11.17

    長年家族として飼っていた犬がなくなり、家族全員で悲しみにくれていました。田舎なので亡骸は埋めるつもりでしたが、しっかりと供養したかったので家族と相談してペット葬儀を利用することにしました。初めての利用でしたが、しっかりとした供養ができるサービスを利用することができました。今までの思いでを大切に、私達家族はペットロスにならず前に進めそうです。飼い主の心をしっかり整理させるという意味でも、ペット葬儀は重要だなと感じました。

  • 去年に癌で亡くなった猫の葬儀をやっていただきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    村井 窈さん 2016.10.27

    去年に癌で亡くなった猫の葬儀をやっていただきました。電話で連絡後に予約もスムーズにできて、当日は穏やかな対応で家族で落ち着いて、愛猫と最後のお別れができました。お骨上げも丁寧にやってくれて、メモリアルグッズの方も作成していただきいい葬儀ができましたね。私も家族も愛猫は、きっと天国で感謝していると思っていますよ。

対応エリア

基本情報

おもいでペット葬祭
住所
山口県宇部市大字東岐波1938-1
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字東岐波1938-1
営業時間
定休日