オーサカペットプロモーションの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が危篤下との連絡を受けて、こちらに愛犬を預けに行きました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小木 智花さん 2016.12.18

    祖母が危篤下との連絡を受けて、こちらに愛犬を預けに行きました。少し遅い時間でも受け付けしていると聞いたため、迷う事なく預る事ができました。冷暖房も完備されており、室内で飼っている犬なのでその点も安心できた理由です。ストレスも抱える事なくリラックスした状態で過ごせたみたいでしたので、迎えに行って会った瞬間、ホッとしました。

  • もう寿命でしたので、ゆっくりと眠ったように天に逝きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    金児 サンタマリアさん 2016.12.11

    もう寿命でしたので、ゆっくりと眠ったように天に逝きました。私はしっかりと埋葬をしようと思いまして、ネットで探しているとペット葬儀という葬儀屋さんを発見しました。早速、問い合わせて見るととても親切な方で親身になって相談に乗ってくれました、そして、葬儀のほうも私達家族の心を察しているのか、対応が素晴らしかったです。これで我が愛犬も気持ちよく天国に行ってくれたと思います。

  • 赤ちゃんの頃から育ててきたウサギが、寿命が尽きて亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    田淵 景子さん 2016.10.17

    赤ちゃんの頃から育ててきたウサギが、寿命が尽きて亡くなってしまいました。それで、大切に見送るためにオーサカペットプロモーションに葬儀の依頼をしました。初めての事で不安でしたが、対応してくれたスタッフは葬儀のプラン、費用など丁寧に教えてくれました。おかげで、満足いく葬儀を行う事ができて、平穏な気持ちを取り戻せました。

対応エリア

基本情報

オーサカペットプロモーション
住所
大阪府大阪市中央区瓦屋町2丁目14-12
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市中央区瓦屋町2丁目14-12
営業時間
定休日